友達編☆:*・クリスマスホームパーティー☆ | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル

遅ればせながら

「友達編のクリスマスパーティー☆」

の記事をUP致しました!


家族と。

習い事で。

友達同士で。

クリスマスを何回もされた方も

多いのではないでしょうかはてなマーク


私も息子君のお友達同士のX'masパーティーへ


この日招かれて(もちろんお手伝いも兼ねて私はエプロンして)

参加してきました:*・゚。:.*


以前から

息子くんや友達は

大好物がおにぎりおにぎり

BBQの時は

焼きおにぎりしたら

大盛況( ̄▽+ ̄*)

クリスマスもこんな可愛い

サンタのおにぎりが

出迎えてくれましたよおにぎり





赤い服の部分はカニカマカニかま

ほっぺはケチャップケチャップ

髪の毛と顔は海苔を切って作っているそうです。


※私が作ったんじゃなくて

ママ友さん作ですがにひひ


食べるのがもったいない気がして・・・。


他にも色々とご馳走が登場。




野菜のピンチョス



シャンメリーとおつまみ





ツリーの形のクッキー


これは既製品のクッキーだけど、

ママ友さん達、

‘どこの店の何が美味しい’ってグルメ情報に

とても詳しくて私は「へええ~(°∀°)」と

聞き入るばかりです。

考えてみれば

モノが食べれるというだけで幸せ

なのに贅沢な話かもしれませんね。


サンタさんからプレゼントも

感謝してほしいよね( ´艸`)


友達同士カード交換したりして

賑やかで楽しそうでした。





ずっとこんな風に仲良くいたいです。


この先6年生になって

卒業して中学になる頃は

サンタさんの正体を知ることになるだろうし、


思春期になったら

こんなに今ほど無邪気にX'masないんだろうなって:*・゚。:.*


親として

心に留めて置きたい。




親離れしたら

クリスマスも

さみしぃねDASH!

今を目一杯楽んでほしいですにこにこ♪