Xmas☆ホームパーティー | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル


昨夜はツリー


一足先に

爺婆ちゃんを招いて

家族でXmasパーティしました!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ピンチョス&サラダプレート花」



ピンチョスの具は

キュウリキュウリ+サイコロベーコン

*長芋+サーモン


生ハムをモッツァレラチーズでぐるぐる巻いた

ロトラプレーンを脇に添えて。

トマト&アボカドスライスを飾りましたうしし



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



冬のブルスケッタ





野菜ソムリエ牧野先生から教えて頂いたものです。


*こねぎ+ザーサイの千切りマヨネーズ和え。

私、とてもお気に入りです。お酒に合うしw

薄切りしたバケットパンにのせていますが

お正月にはおもち

乗せても美味しいよっベル

って教えてくださいました顔(・∀・)OH!NICE!

「こねぎ」は大人味で大人に好評。



そしてもうひとつの

「りんご」は子供に大好評音譜




*カマンベールチーズ+りんご

とろ~り、はちみつ垂らして

ブラックペッパーふりかけてます。

これ、りんごの甘さと爽やかさっペッパーのピリリ感

美味しくてハマりましたうん

すぐなくなるので追加作りましたw


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今年のクリスマスケーキプレゼント



お店でくまモンのフェイスケーキ注文しましたくまモン




こちら、仕上げのパーツは

子供自身で作るケーキですひらめき電球

目と眉、鼻と口、耳と

大事な赤いほっぺくまモン

まあるい形で

チョコで黒光りしたお顔、

箱からでてきましたチョ~!うれし~!




完成о(ж>▽<)y ☆


が、しかし、箱の完成図をみたら

顔は横に飾るものだったみたい。



あっ、帽子みたいにするのねえっ

どう考えても真上から飾るよね?

どうりでパーツがツルツル滑ると思った(〃∇〃)

まあ・・・もういいかあにひひ


で、

まったく気にせず食べました(爆)



黒光りにコーティングされたチョコと

中もチョコのスポンジで

栗が入っていましたアップ

モンブランの栗は苦手ですが

この栗はナッツみたいでとても美味しい!!



びっ栗叫び



ヾ(@^▽^@)ノ

まあお似合いで~(´∀`;)

ホントに美味しくて


もう一度食べたいな゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚




たまにはワタクシも


クリスマスコーディネートでね。


ニットのワンピース



本当のクリスマスの日は

これから・・サンタクリスマスツリー

もう1回、2回するかもしれませんDASH!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「ゆず」を持ってきてくれた婆ちゃんひらめき電球


「冬至の日」というのをすっかり忘れてました汗

冬至らしい事はしていない・・・汗

今夜、

「冬至らしく」

柚子のお風呂に入って

かぼちゃを食べようかと

思いマスw