【第1回】もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー大阪 2012.1.8即日満席御礼!
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
静岡・岡山・愛媛・三重・滋賀・京都など遠方からのご参加も♪

【アンケート集計結果】満足度92%!!ありがとうございます!!

第1講 5評価(78%)4評価(17%)3評価( 4%)2評価(0%)1評価(0%)
第2講 5評価(70%)4評価(17%)3評価(13%)2評価(0%)1評価(0%)
第3講 5評価(74%)4評価(13%)3評価(13%)2評価(0%)1評価(0%)
第4講 5評価(78%)4評価(22%)3評価( 0%)2評価(0%)1評価(0%)

総計  5評価(75%)4評価(17%)3評価( 8%)2評価(0%)1評価(0%)

4評価を満足、5評価を非常に満足とすると総計92%の満足度を頂戴しました(^^)/

早速、嬉しいお知らせをいただきました!!
--------------------------------------------------
SEOセミナー お疲れ様でしたM.Rです。

今朝メールチェックをしたら
「●●」が売れていました

もちろんSEOです!

7日に訪問してブックマークをされた方が、再訪問して
購入されたようで、
秋講座のSEO講習の通りに内部の書き換えやブログからのリンクの結果
YAHOOで8位表示。 でも売れました^^

今年に入ってから、●●や ●●が
すべてSEOで売れています 年初から出だしは最高です^^

昨年こつこつ頑張った成果が出始めているのかと、
今後の励みにつながる売上げで、またやる気倍増!!

MDS小学校のメンバー・昨日のセミナーチームの方達との交流も励みにして
さらに上昇目指します!

今後もご指導 よろしくお願いします
--------------------------------------------------
素晴らしい!!
おめでとうございます!!
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪☆【祝】☆♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

--------------------------------------------------

【第2回】もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー 大阪 2012.3.3即日満席御礼!
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
鳥取・岡山・愛媛・三重・滋賀・京都など遠方からのご参加も♪

【アンケート集計結果】満足度92%!!ありがとうございます!!

第1講 5評価(78%)4評価( 9%)3評価(13%)2評価(0%)1評価(0%)
第2講 5評価(87%)4評価( 4%)3評価( 8%)2評価(0%)1評価(0%)
第3講 5評価(87%)4評価( 8%)3評価( 4%)2評価(0%)1評価(0%)
第4講 5評価(83%)4評価(13%)3評価( 4%)2評価(0%)1評価(0%)

総計  5評価(83%)4評価( 9%)3評価( 8%)2評価(0%)1評価(0%)

4評価を満足、5評価を非常に満足とすると総計92%の満足度を頂戴しました(^^)/

早速、嬉しいお知らせをいただきました!!
--------------------------------------------------
Kです。

昨日はいろいろと貴重なお話をありがとうございました。

実は、昨日の夜中にグーグル検索でいらっしゃったお客様に
●●●●●をお買い上げいただきました!
長谷川先生のおかげです。ありがとうございました。
--------------------------------------------------
素晴らしい!!
おめでとうございます!!
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪☆【祝】☆♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

--------------------------------------------------

$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール


【第3回】もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー 大阪 2012.5.6即日満席御礼!
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
静岡・埼玉・熊本・鳥取・岡山・愛媛・三重・滋賀・京都・奈良・和歌山など遠方からのご参加も♪

【アンケート集計結果】満足度92.1%!!ありがとうございます!!

第1講 5評価(76%)4評価(16%)3評価( 8%)2評価(0%)1評価(0%)
第2講 5評価(76%)4評価(16%)3評価( 8%)2評価(0%)1評価(0%)
第3講 5評価(77%)4評価(17%)3評価( 6%)2評価(0%)1評価(0%)
第4講 5評価(81%)4評価(14%)3評価( 5%)2評価(0%)1評価(0%)

総計  5評価(78%)4評価(14.1%)3評価( 7.9%)2評価(0%)1評価(0%)

4評価を満足、5評価を非常に満足とすると総計92.1%の満足度を頂戴しました(^^)/

嬉しいご感想をいただきました!!
--------------------------------------------------
★贅沢なセミナーを受けれて良かったです
★わかりやすかったです
★全て良かったです。1つ1つ時間が短すぎるくらい充実しました

★始めの1歩から具体的に教えてもらって良かったです
★最高でした!
★キーワードの盛り込み方など詳細が具体的だった

★今回も盛りだくさんの新しい情報をありがとうございます
★具体的な進め方がわかった!
★非常にわかりやすかった

★また受けたいです!!
★具体的実践的手法から高度な内容までとても参考になりました。ありがとうございます

★いつも新しい発見をさせて頂いてます
★ステップアップしていくのが、とても楽しみなセミナーです。
★ものすごくためになりました!!

★実践できるプログラムを用意していただけたのがすごくテンションあがります!!
★とってもためになりました
★発リンクのブログの使い方が具体的に判った

★半日ではなく、1日中使った講義を聞きたい
★セミナーに今後も参加します
★具体的な内容が良かった

★ホームページの作り方が根本的に考え違いしてました。今後も参加します
★すごくていねいで私たちが希望していたことがそのまま実践できるので有難い
★自分の知らないことがわかって良かったです!

★1限も良かったのですが基本的なところだったので4にしました。あとのSEO講座はすごくわかりやすくて知らない事が多かったのでとても勉強になりました。秋田さんのは実際できそうなので良かったです。妹さんみたいに教えて!

★なかなかドロップシッピングに時間を使えなくてアフィリエイトとどっちを主にやるか悩んでいましたがちょっとドロップシッピングに力を入れてやり直したいと思いました。とても良いセミナーでした。
--------------------------------------------------
ありがとうございます!!

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪☆Thanks☆♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

--------------------------------------------------
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール

【第4回】もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー 大阪 2012.7.1即日満席御礼!
$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール
埼玉県・千葉県・福岡県・熊本県・三重・滋賀・京都など遠方からのご参加も♪

【アンケート集計結果】満足度91%!!ありがとうございます!!

総計  5評価(61%)4評価(30.2%)3評価( 8%)2評価(0.8%)1評価(0%)

4評価を満足、5評価を非常に満足とすると総計91%の満足度を頂戴しました(^^)/

【次回も参加したいと感じましたか?】のご質問に100%のはい!を頂戴しました!!

ありがとうございます!!

$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール


$もしもドロップシッピングセミナー CANスクール





次回、9月2日(日)開催予定!!