【もしもドロップシッピング 購入率アップ売れるページ作成】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆講義3  ≪売れるページ作成の基本と極意≫
 売れるページ作りデザインカスタマイズ基本と実習!

ショップできすぎくんカスタマイズ徹底解説。
 
売れるページ作りの基本をショップできすぎくんを使って解説実習。
ショップできすぎくん以外にも応用可能な売るためのテクニック伝授。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<はじめに>

<時間配分>

<基本フォーム>

<カスタマイズ>

<画像表示と素材ダウンロード>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
<はじめに>

第3回目は≪売れるページ作成の基本と極意≫を中心に
売れるページ作りの基本をショップできすぎくんを使って解説実習。

ここでの注意点は、
ページ作りにのめり込む危険と、ノーカスタマイズで挑む無謀です。

綺麗なページはいいんですが、綺麗だから売れるんじゃないんです。

売れるためのストーリー、骨格、基本があるんです。

その骨格がわかった上で、更に売れるように作り込んでいくんですが、
それを無視しては、いくら綺麗にしても売れないんです。

売れるページの最低条件をショップできすぎくんを使って解説します。

時には、ノーカスタマイズだって売れることもあります。
それは、ライバルが近くにいない場合です。

山道で1軒の食事処しかなければ、そこで空腹を満たすのと同じです。あるキーワードにおいては、そのような状況になることもあります。

しかし!!

PPC集客の場合は山道ではなく、繁華街の一等地に出店するわけですから、ノーカスタマイズでは、K-1に素人が出場するのと同じでボコボコにされます。

ショップできすぎくんといえども、カスタマイズは必要です。

講義3では≪売れるページ作成の基本と極意≫を徹底解説・実習します。

もしもドロップシッピングセミナー