こんばんは〜。

今日は冷凍庫に1枚だけ余ってたカツがあったので、ミニかつ丼にしましたニコニコ
あとうどん。

この間の食器福袋のミニ丼がぴったしでした!


❖ ミニカツ丼
❖ ミニうどん
❖ 大根とオクラのネバネバ漬け
❖ さつまいも、黒こんにゃくの炒めもの

彼にはちょっと多めに、大きい丼で出しましたよ。

カツ丼もうどんも、まるごとキューブだしを使っているのでカツオ出汁がきいてございますおねがい

うどんについては、「これ香りがいいわ〜かつおだしはいいねぇ日本人でよかったわ〜照れと絶賛しておりました(笑)


可愛いジッパー付き袋があったので、1/4カットにしたやつを入れてみたりクッキーのプレゼント
隣のカラフルなやつは私のおやつ(笑)

ガラス瓶に入れたら可愛いだろうなって思ってたんだけど置く場所そんなに空いてなくって、でもこれなら隙間にちょこんと置けるんですよね。

副菜作るときに1個まんまはちょっと多いかな?って時とか、特に朝は使い勝手イイですよ。

キッチンに可愛いもの置くとやる気もアップするよね。


小分け袋は、ケースにまとめてキッチン収納に!
透明だから見えにくいけど柄付きで、目立たないけどちょいと可愛いのですニコニコ

プレミ本舗公式サイト

下矢印たま〜に気が向いたときにでも押してくれると嬉しいですルンルン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ