プレ初日の7月8日に行ってきましたー♡!



初日を狙ったわけではなくプレ期間中のお休みがここだったの。
去年は土日だったプレ初日&2日目は4時間待ち!
との情報をTwitterで見ていたので恐る恐るだったんですが、
今年はHiGH&LOW THE BASEもあるし、金曜日だし、
待っても2時間だといいなぁ〜と思っていました。

結果!
11時前くらいに行って、ほぼ並ばず☆いぇあ☆!
今日いいことありそうなよ・か・ん♡←

渡されたカードが青だった♡!



私、プレにしか行ったことないから知らなかったんだけど、
この作務衣のシールってプレ期間限定なんだってね!
三代目いないけど、思い出だし〜と取っておいているの、
より一層大切にしようと思いました*



お兄さんインクつけすぎで、友達のハンコ滲み過ぎw!
このハンコのせいで私も白いトップスめっちゃ汚したけどw!


案内された席は…



…ごめんなさい、誰www?
誰のサインかほんと分かんないw
いまだに分かってないwww

EXILEメンバーでもあるうちの子ちゃん達はテーブルあるので、
ちゃんと探して来たよー♪

NAOTOさん



直己さん



がんちゃん



あ、それと、ついでにお兄ちゃん(笑)!



お兄ちゃんのサイン、複雑(笑)
直直とがんちゃんのサインテーブル、
仲良く3人並んであったところがかわいかったー(*´ω`*)

まずはアメコへ♡



てっちゃんには興味ない純粋なAMAZING COFFEEファンです←
去年はアイスコーヒー飲んだから今年はラテにした。



1周年なんだね*

なんかマグカップとか入ったグッズがレジ前で売っててね、
友達がそれも買ってて、そしたらお兄さんがいきなり私にも

「お客様もおひとつでよろしいですか?」

って聞いてきたから何その決めつけ(笑)!?って驚いたけど、
後から知った情報によるとそれはこの日発売の限定セットだったらしい。
だから聞かれたのね、納得。

それにしても







アメコ、かわいい♡


ステージとの位置関係はこのあたりでした。



今年の居酒屋は氷と炎(だっけ?)がテーマだから、
パラソルも青系2種類と赤系2種類で。
1番きれいな青パラソルだっただけで満足*



これでもか!!ってくらいギリギリに発表された今年のメニュー。

予定通り、隆二と健ちゃんをオーダー♡
まだオープン直後だし、
売り切れる心配はなさそうな混み具合だったので、
去年の経験を活かし臣ちゃんのアイスは別オーダーにしました♡

アメコから戻るとすでに届いてた。



普通に美味しそー♡

あとてっちゃんのメニューも。



健ちゃんのお好み焼きがさぁあ!
これがもー!ほんとにほんとに美味しかったの!!
居酒屋って基本ぼったくりじゃん?←
味とか量とか、クオリティは一切期待しちゃダメじゃん?←
そんな常識を覆す美味しさ!!!
もし、地元にこのお好み焼きを出すお店があるよって言われたら、
普通に通ってしまう美味しさ!!マジびっくり!!
ふぁふわのとろっとろで(*´д`*)最高好み♡!!
健ちゃん増々好きになったー♡(去年のひどかったけどw)

隆二のも、ちょい濃い味だったけど美味しかった♡
去年のラーメンも美味しかったし、
隆二のメニューはハズレないからいいわぁ♡♡

ただね、今年もひとつ誤算が。
隆二のがラーメンじゃないから
おなかにたまらないんじゃないかって思って、
それもあって健ちゃんのも頼んだんだけど…
健ちゃんのお好み焼き、
味も美味しい上に、
予想以上のボリューム!
コスパ最高!
で、
おなかが…苦しい…

おみ、おみちゃんの…アイスが…

入らないよぉおおお!!

てっちゃんのはパン1つだけ食べて、
臣ちゃんを急いでオーダー。



来た♡!!!
これで¥600とか本日最強のぼったくりなのに、
テンション上がるーーーーーー♡♡♡!!きゃー♡♡♡!!

名前があるだけで、ドキドキする♡



♥書いてあるの、かわいい(*´∀`*)好き(*´∀`*)

中も普通のシューアイス♡



去年のよりも、ミルキーな感じでした(*´∀`*)
2種類付いてくるソース、チョコは去年と同じ味。
いちごは私にはかなりすっぱかったよ!臣ちゃん(涙)!

気づいた頃にはどちらも完食してしまっていましたが、恒例の



臣隆ショット♡♡!
シューアイスの袋についていたシールは、
はがしてスマホに貼ってお持ち帰りしたので
上の写真でも写ってないです(笑)

友達に撮ってもらったー*



多分、加工してないと思うんだけど、
青の水玉のシールが本体の色と重なって紫になってて、
青いパラソル越しの光が写真にフィルターかけたみたいになってて、
なんか全体的にかわいい♡
もちろんそのかわいさ極めてるのが『広臣』と『HIROOMI』♡


ステージ。



今年も臣ちゃん、お立ち寄り頂けるのかな*?
去年は私がBBQしてた日だったな*

モニュメント。



モノクロにしたらコンビナートみたいだね。



今年はアメコもそうだったけど、
TRIBEカードのブースとか、周りもしっかり作ってる印象。



出口のサイン。



がんちゃんだけ撮ってみた。



居酒屋“えぐざいる”で貴重な三代目発見。



ジャケットね(笑)!

2時間フルで席でゆっくりした後は、
ガチャやったり駄菓子屋行ったり。
結局3時間半〜4時間くらい満喫しました*
ガチャはまだプレ期間だからこれしか









三代目関係はなくてね。
6回だけって思ってたのにいつの間にか7回やってしまったw
これだから恐ろしいw
7回やって、

・パッチン(山下健二郎)
・バッチ(KENCHI)
・クリーナー(松本利夫)
・ネーム(岩田剛典)
・パッチン(佐藤晴美)
・パッチン(小林直己)
・クリーナー(KENCHI?KEIJI?忘れたw)

が出たんですよ。
残念ながら臣隆は自引きできなかったんですが、
なんとこれが

・パッチン(山下健二郎)→パッチン(今市隆二)
・バッチ(KENCHI)
・クリーナー(松本利夫)
・ネーム(岩田剛典)→パッチン(登坂広臣)
・パッチン(佐藤晴美)
・パッチン(小林直己)
・クリーナー(KENCHI?KEIJI?)

になるんですよぉおおおお!!!
ほらっ♡♡♡!!!



わらしべ!!ちょぉおおおおおわらしべった♡♡♡!!!!
憧れのパッチンー♡!初パッチンーー♡!
しかも臣隆一気に揃うなんてぇえええ♡♡♡!!
もう大興奮ですよね♡♡!!大満足ですよね♡♡!!!
健ちゃんありがとう!剛典ちゃんやっぱ出来る子!


駄菓子屋ではラムネ×3個、ガム×1個購入。
ラムネ缶バッチはがんちゃんTAKAHIRO直己さんのホロだから、
頑張れば臣くん交換いけそうなラインナップだし、
ガムの千社札、私は確かSHOKICHIさんだったんだけど、
友達がなんと!!!



臣隆出してくれちゃいまして(笑)!!!
臣くんと交換してくれたぁああああああ♡♡!!!
初の千社札♡♡!!こんなにおっきいんだ♡♡♡!!
てか臣くんピンクまとってるし、
ほんのり笑ってるの超絶かわいい(*´д`*)♡♡♡!!!


そんな感じでガチャも駄菓子屋も大満足で、
HiGH&LOW THE BASEヘ向かう私達でした(笑)