先日のサプライズイベントで3人が訪れていた店舗。
サインを見に行って来ました。

臣くん、すごい高いところに書いてあるよー
身長高いんだな~///って実感するよー
という前情報通り、1人だけ高いところにありました。



でも、行ってみて、写真撮ろうとして思ったのは、
高いところに書いてくれていた方が撮りやすい!!
ということでした。

ほら、写り込みなくキレイに撮れてるでしょ?



後で出て来る隆二とがんちゃんのサインは、
あれが限界だったもの。
そこまで計算してサイン書いてくれてたとしたら…
どんだけイケメンで優しいんだ臣ちゃん♡♡!!!

イベント当日は、こんな感じで書いてくれてました♡



マネっこして撮ろうとしたけど、
マネできないくらい身長の高さが違った!!
顔の角度に無理が(笑)!!
おっきいんだなぁ~
かっこいいなぁ~
好きーーー(*´д`*)♡♡

さぁ盛り上がってきたところで
もう1度臣ちゃんのサインを振り返ってみましょう!←



なんてシャレオツなサインなんだ(*´д`*)♡
てかね、三代目はみんなサインがオシャレなのよね。

で、こちらががんちゃんと隆二♡
仲良くきれいに同じ高さ(*´ω`*)



でもね?ほら、撮るのすごい難しいの。

隆二はこんな感じで書いてくれてました♡



ちょえーーーーーーーー(*°Д°*)!!
何その顔っ!かーーーおっ///!!!
ちゅん*てしてるちゅん*てしてる!かわいすぎか!!

こちらは、高さはマネしやすかったんだけど、
このかわゆいお顔を再現するのは到底不可能でした。

そしてその右を向けばそこにもサインが♪
このパネルの前のソファに3人が座ったんだよー♡





ねっ♡ねっ♡

もちろんここにも座って写真撮ってもらいました(*´ω`*)

この写真を最初に見た時、ちょっと狭そうだからさ
そんなに大きくないソファなのかと思ってたんだけど普通で。
多分、私達が座ってる写真を見返しても、
女の子3人で座ったらこんな感じにはならないと思うんだよね。
で、
ここでも、
あぁ意外と大きいんだなぁ~
男の人なんだなぁ~
腰幅っていうより肩の辺りが狭そうだ肩幅があるんだなぁ~
抱きしめられたら包まれちゃうんだろうなぁ~
とまたもや妄想して、
今さらきゅーん♡としてます。
もっとちゃんと幅とか感じておけばよかった(笑)

パネルの隆二アップ。



がんちゃん。



臣くん♡



臣くん×臣くん♡笑!



ベージュのロングコートほんとやばい(*´д`*)♡


土曜日だしこんなにちゃんと写真撮れると思ってなかったから
ラッキーだったなぁ(*´∀`*)


そろそろ帰ろっかな~と思っていた時にお姉さんが

「時計はご覧になられました?」

って声かけてくれて知った!
先日ブログで書いたこの↓時計が



ここにも写ってるこの時計が



店内にあったんです!気づかなかった!
お姉さんと色々お話しててよかったなぁ(●´ω`●)

それがこれ♡



実物見ると、ほんと思ったより小さいんだよね。



ガラスの小鳥ちゃんがかわいいし、
ツリーに下げてあるバッグがちょうどブルー♡*

サインは2階だけど、時計は1階なのでご注意ください♡

サマンサの商品は普通に好みのものばかりで困る(笑)