私も何度もお世話になっている
さいたまスーパーアリーナが今年15周年だそうで。
それを記念したパネル展が7月11日~20日までの間
supported by 三代目 J Soul Brothersで開催されてたの☆



三代目が観客総動員数歴代1位らしい!



へぇー!

元々、1日目の居酒屋後に
音漏れ聞きにたまアリ行こうと思ってたからよってみた♡
なのでこれ、7月16日のお話です。
書きたいことたまってて時系列バラバラでごめん(笑)


結局音漏れは全くなくて残念だったんだけど
(いいことなんだけどね)
開演中だから並ばず、
他の人の写り込みもなく、
パネルの写真キレイに撮れたのはよかったー♪



臣隆と一緒に撮りたくて写真お願いした私。
いざ立とうと思ったら2人の間に全然隙間なくて
どこに立ったらいいか悩んでいたら、

「直己さんのとこに立っちゃえばいいんじゃないですか(笑)?」

と言われ立ってみると
きれーーーーにハマって
その上、何の気なしに置いた手が
ちょうど臣くんの手と重なって
まるで手を繋いでるようになりまして(笑)
周りに順番待ちしてた人達(総勢3人)から

「すごーい」
「超いい写真!」

などと褒めて頂きました(笑)
これね♡



確かに臣くんと手の位置ぴったりすぎ(笑)!
後から気づいたんだけど、
隆二には痴漢されてますww

その後交換で撮りっこして。
とてもほっこりした時間が流れました(●´ω`●)

お祝いメッセージも7人分が円形に展示。
臣隆しか撮ってない(笑)

隆二♡



隆二のサインはいつも丁寧で、
バランスがよくてかわいい。
相変わらず字がキレイだな。



臣くん♡



??

もしかして…間違え…まし、た(笑)?
最初に16って書いてません?
それでみんなに突っ込まれて
「やっべ(笑)!」
とかあの笑顔浮かべながら15に直しましたよね??
かわいいなーもー。
しかもさ、なんとなくメッセージもサインも
wordのアートワークにありそうな
弧を描いたエフェクトみたいになってて
そのセンスw!どうなの!?
いつもの「!」といい、どこか昭和なんだよね(笑)
そういうとこがかわいくて仕方ないんだけど///



そんなかっこつけちゃってぇ~



間違えてるくせに♡笑!

でも、臣くんのサインが1番かっこよくて好きだよ♡





札幌では時間なくて諦めた
モバイルブースの直筆パネルも無事に。



もちろん臣隆はアップでね♡





2人だけ「ように…」で締めるという
おみりう発揮してくれちゃってもう(*´д`*)!!


タイミングが全てうまくいった1日でしたー!