鼠戦隊ラトンガー | 飴日記

鼠戦隊ラトンガー

ラトンガ戦隊

アカラトンガーキラトンガーミドラトンガー3人あわせて(ry


コモンランドでクエストしてたら、先日テンプルストリートで一方的に友達になった人とばったり。

同じクエ中ということで一緒に混ぜてもらいました。あたいはシェクシー担当でス。

ザーヴォンの塔関連のクエストなんですが、また専用インスタンスに飛ばされ、骨にかこまれて

ミギャミギャいいつつも楽しくクリアすることができました(・∀・)また遊ボー


今日はヴァルさん(FF時のLSリーダー)の友達が続々とギルドに加入。

いつのまにか大所帯になってきました(・∀・)キャッキャ


今後のギルドの方針など、いろいろ考えているのですが、それはまた追々発表しようかね。

とりあえず今はギルドランク5をめざすべく、地味にシティタスクをすることにします。


ネク森(ネクチュロスフォレスト)到着ネクフォォオオオオオーーー

まだフォゲを攻略しきってないのに新天地に突入です。
HGどろっぷ

ここでも骨やらクマやら木やら倒してシティタスクをクリアします。

拾った棍棒を装備するとなんだかどこかで見たような、懐かしいような格好になりました。


しばらく住み着いてシティタスクをガンバロかな。


土人形

ネク森でたあと、コモンランドを走ってると土人形がいました。

なんや分からず殴り倒してクエ完了。自分のクエがトリガーでたまたま生まれたらしい。

こんなこともアルンダナー。


そんなことより、どら。手長くね?