YUWAのハギレでウェットティシュポーチ作り | かーびぃのほっこり日記

かーびぃのほっこり日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはキラキラ

かーびぃですにゃ

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

我が家は遠出せず、外食やお買い物をしたり、家のメンテナンスをしたりして、ゆったり過ごしていますおんぷ

あ、映画も行きましたきらきら!!

残りの半分は、仕事で潰れましたが汗


のんびりミシンもいじりましたよおんぷ

YUWAの生地が好きなのですが、半端のハギレがあったのでミニポーチを作ってみましたハート


アクセントに、レース、本革、手作りタグをつけておんぷ

つや消しラミネート生地なので、少しくらいぬれてもへっちゃらですキラキラ


中には、アストさんのハンドリッチウェットティシュを入れてみましたハート

常にバッグにウェットティシュを入れているのですが、こちらが一番のお気に入りですきら

アルコールタイプのウェットティシュは、何度も使うと手荒れしてしまって汗

こちらのウェットティシュは、

★保湿成分たっぷり(99%)
★仁淀川の水をベースに自然の恵みをたっぷり含んだ優しい使い心地
★オシャレなボタニカル柄デザイン

が魅力好

手を拭くついでに肌ケアもできる、優秀なウェットティシュなんですおんぷ


使うたびに、手肌が喜ぶウェットティシュハート

オススメですよにゃ

小物にも気を遣って、毎日をちょこっとだけハッピーにd.heart*



星かーびぃ星







家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中