セリアのデコレーションステッカーでリメ缶作り | かーびぃのほっこり日記

かーびぃのほっこり日記

ブログの説明を入力します。

こんばんはおんぷ

かーびぃですにゃ

先日

食料棚の整理をしていたら

カンパンを発見おんぷ♪

保存食のカンパンは

あまり日の目を見ることがないので

賞味期限がギリギリでした汗

また新しいものを買うとして

ひとまずいただくことに★

そのまま食べてもいいのですが

少し焼いてジャムをつけて食べるのも

美味しいですよ好

食べ終わったあと

残った缶がしっかりしていたので

ちょこっとリメイクキラキラ

早速ですが完成からこれ↓


リメ缶を作りましたはな1

作り方はとっても簡単♪


インパクト大の缶キラキラ

プライマーがないのですが

気にせずホワイトを塗り塗り…ニコ


乾いたらさらに重ね塗りきらきら!!

ザラザラした感じにしたい時は

砂を混ぜるといいですよ♪



こちらは先日ご紹介させていただいた

セリアのデコレーションステッカーきら

2種類のステッカーが3枚ずつ

計6枚入っていますニコちゃん


そのうちの1枚を

ハサミでカットしてみましたにゃ




完成~にへ

右の缶には

ステッカーをさらに半分にカットしたものを

貼ってみましたおんぷ

ポリエステル素材のシールなので

お水にぬれても大丈夫そうおんぷ

春になり

花壇の多肉を整理したいので

これを使って

植え替えをしてみようと思いますfutaba





星かーびぃ星



新発売「コクっとミルク」でプチブレイクしませんか?6本セットを50名様に!

【マルサン】『ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 柑橘』発売記念 24名様プレゼント

【KISS YOU】 マイナスイオンで歯周病予防に最適!