アクリブランド☆おつまみメニュー モニター☆ | かーびぃのほっこり日記

かーびぃのほっこり日記

ブログの説明を入力します。

こんばんはおんぷ
かーびぃですにゃ
この度、マルハニチロさんのアクリブランド「おつまみ二点セット」のモニターをさせていただくことになりましたきらきら




あれ?二点セットなのに、一点多い…キラキラ
マルハニチロさん、太っ腹です(ありがとう~)心心心



一つ目は、「世界の山ちゃん監修 スパイシーチキン」♪


二つ目は、同じく「世界の山ちゃん監修 ほたて風味フライ」じゅる・・
一つずつ小分けパックに入っていて、使いたい分だけカットできます好
保存にも便利で、主婦にはありがたいきらきら!!



早速、夕飯にいただいてみましたよキラキラ
しっかり味がついていて、なるほどビールと合う味ハート
ピリ辛どちらも柔らかくて、小さなお子さんから大人まで楽しめます四つ葉



おすすめは、半分に切って盛り付けることきゃー美味しそうでしょ心
酒飲みは、見た目も重要なんです苦笑
たった2分で、おかずが一皿出来上がり(笑)

手抜きでも美味しいからいいんですキラキラ
このままでも十分美味しかったのですが、レタスを巻いて食べるとさらに美味しいラブ
個人的には、スパイシーチキンがハマりましたきらきら!!
胡椒の香りがきいていて、ビールが進む(笑)



こちら、おまけの「鶏マヨ」は、甘めの照り焼ソース味らぶ②
マヨソースが中に入っていて、照り焼ソースとの相性抜群でしたきらきら!!

こちらは、明日の主人のお弁当箱行きです
自然解凍OKなので、暑い日でも保冷剤代わりになりますWハート
皆さんも、スーパーで見かけたら是非、手にとってみてくださいねおんぷ

マルハニチロさん、この度は、美味しい体験をありがとうございました好


星かーびぃ星

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中



マルハニチロ株式会社アクリブランドサイト

【新商品発売記念】カラムーチョ新商品をどどーんと100名様にプレゼント!
ご好評につき第3弾♪【現品セット100名様】アロマキフィで愛されツヤ髪!