1日目は夕方に到着し、ほぼホテル内ですごしたのですが、

2日目からはここぞとばかり!!の大活動が始まりますDASH!

すでに何日めにどこへいったのか・・・・記憶が薄らいできていますが、

記憶を絞り出して綴っていこうと思いますウインク

 

 

 

2日目まずはこちらへ

ボカシオイルを使った専門院!!

まさにここは治療院のようなものです。

 

男性・女性・年齢に関係なく、

身体の不調のケアに訪れる!

 

待合室は、おじちゃん・おばちゃん地元の方たちもおられます音譜

 

ボカシオイルは、colordropのサロンの「ジャムゥ香草セラピー」のメニューでも

しようしているオイルです。

 

腰痛・関節痛・打撲・創傷・虫さされ・・・まさに万能オイルです。

うちでも、息子の野球練習の筋肉痛のケアですばらしいオイルの力を発揮していますグッド!

昨夜は、私も肩こり・背中のこりがピークでつらくて・・・

このボカシオイル塗ったら、今朝起きた時にとっても楽でしたラブラブ

 

 

その贅沢なボカシオイルで全身のマッサージをしてもらいます。

上腕三頭筋をしっかり流されて・・・・少し悲鳴ゲッソリ

老廃物が溜まってるからね〜。

 

もうこのセラピストさんがとっても上手で、

日本に連れて帰りたい〜爆  笑と思っちゃいましたよ〜ウシシ

 

なんと、胸もしっかり流してくれます笑い泣き

もちろん、胸はしてもしなくてもいいんです。

尋ねてくだいます。

しかし!この胸を入れることにより、

形などが抜群に整いますウシシ

 

 

colordropでも、ボカシオイルオンリーの施術も企画しておりますので

お楽しみに〜〜〜〜〜照れ

 

 

全身マッサージが終わったら、

手の先と足の先も閉じられている不思議なジップアップな服を渡されます。

それを着て、場所移動DASH!

 

 

パーカーまでついて、しっかり包まれてまーすウインク

なぜかテンション上がるアップ

 

 

これから何をするのか・・・・・

おかくずに埋められる〜〜〜〜〜〜〜ゲッソリ

そう!酵素風呂です。

 

それが、熱いのなんのガーン

特にお尻があつくて・・・

日本でもたまに酵素風呂入ってるので慣れてるつもりでしたが、

こんなに熱くはない!!

 

お兄さ〜ん、何分入っていないといけないの〜??

との返事は、「30分!」

無理〜〜〜〜〜〜滝汗

まだ10分も入っていないのに!!!

 

結局20分弱でギブアップえーん

無事、脱出できたときは、

ほんとに嬉しさがこみ上げてきた笑い泣き

しかし!すごい汗がでています。

まさにデトックス!!

 

熱〜〜けれど、出されたドリンクが生姜ティー滝汗

熱いのに〜えーん

しかし、飲んだら体の中がさらにポカポカにラブ

さっぱりした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜爆  笑

 

しばらくこの熱を冷ますのに

その辺で休みますラブラブ

 

 

結局、体を温めることが良い!っていうことは

万国共通なんですよね〜おねがい

冷えてないつもりでも、案外そうでもないってことが実感できました。