さてさて、まだ続きますべーっだ!

2年前の蒜山でのイベントでも「パーソナルカラー診断」で参加していただきました
中間たかえ先生は、
今回はタロット・マヤ暦・レインボーカラーというセッション内容をすることに音譜
$倉敷のセラピスト・yukoのブログ
私も以前、悩める時期にタロットをしていただきアドバイスしてもらいました。ラブラブ
マヤ暦もちょこっとだけしていただき・・・・これがまたすごいのアップ
「・・・・だから今こうなのねえ!!」と納得グッド!
レインボーカラーはまだ未経験のわたし。
お客様方もホントに喜んでいらっしゃいましたよ音譜
悩んで悩んで困ってるひとはこういうセッションで後押ししてもらうのもいいですね宝石緑
color dropのお客様Yさんも真剣にセッション中アップ


つづきましては、
東京の末延先生のワンネス整体からお越しいただきました奥山留美先生ラブラブ
奥山先生はセルフオイルヒーリングのセッションをしていただきました。


$倉敷のセラピスト・yukoのブログ
奥山先生のデモンストレーション中かな?!

セラピストの私が言っちゃあナンですが・・・
自分で自分をマッサージするのってめんどう・・・
ですが目このセルフオイルヒーリングはそんなことまったくないんです。
自分の身体と向き合い、身体の声を聞き、癒して行く~~~~音譜
フワ~~~~~ッとね。
これは、体感しないとわかりませんね。
今回セッション受けられた方はホントによかったですねベル
私も続けなくちゃ宝石赤

これに通ずるのが、color dropでのメニューにありますワンネスオイルヒーリングなのですベル

さて、
color dropに月に一度大阪から出張施術に来て下さる龍氣堂のまみちゃん先生です。
プライベートな施術ですので、写真は撮りませんでしたあせる
みんなどうだったかな???
終わっていきなり、「見てえ~~服がゆるくなったあ!!」とびっくりされているYちゃん目
そうそう!!そうなる人も私、何人も見て来たのでもう驚かないぞアップ
といいつつ、そのデニムゆるゆる加減には驚いてしまいました。クラッカー
この施術だけは、体験していただかないと・・・感想書きづらいです。人それぞれ効果もちがいます。

ちなみにまみちゃん先生のcolor dropでの出張施術は、9月16日・17日 満席!
10月21日満席!!
です。
次回は11月ですね。多分、第3日曜日になります。
気功ってスゴイですね。


そして、
易の占いをしていただいたのが、宮本峰希先生音譜



$倉敷のセラピスト・yukoのブログ
とても真剣ですにひひ
今の人生、どの位置にいるのかわかりましたか???
宮本さんのお話も楽しいですよね。ラブラブ
説明も的確ですし!!
テラスの片隅でしたけど、外の空気の中で占い・・・もいいものです霧

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こうして、たくさんの先生方が遠くからはるばる参加してくださり感激・感謝ですラブラブ!
私自身は講座でお世話になっている先生がた、color dropのお客さまだったのにいつの間にかいろんなセッションをお願いしている方々・・・・。
ほんとにヒトのつながりはわからないものですリサイクル


ナイフとフォークワインビールナイフとフォークワインビール

さあて、第1日目の夜は親睦会を兼ねた夕食です。音譜
毎度、灰原さおりサンにわざわざきていただき、スバラシイ~お料理を作っていただきました。クラッカー




$倉敷のセラピスト・yukoのブログ
$倉敷のセラピスト・yukoのブログ

$倉敷のセラピスト・yukoのブログ
チキンのハーブ漬けは目の前でBBQ!!


$倉敷のセラピスト・yukoのブログ
野菜スティックもこうするとオシャレ~ですね。
付け合わせのオリーブオイル・・・灰原さんがプロデュースしてますアップ
このオリーブオイル・・ボトルのラベルもセンスいい宝石白
食卓にボトルごとおいてもおしゃれに・・・ベルと思って作ったんですって。さすがクラッカー
写真撮るの忘れてましたあせる(美味しいものが並んでそちらに目がくらんでしまいました。)


$倉敷のセラピスト・yukoのブログ
地元蒜山の「ニジマス」!!
塩味最高~。


$倉敷のセラピスト・yukoのブログ
お手製パスタ麺!

$倉敷のセラピスト・yukoのブログ
こんなにたくさんのお料理をパパっと手際よく作る

$倉敷のセラピスト・yukoのブログ灰原さんは天才ラブラブ!



$倉敷のセラピスト・yukoのブログ
たかえ先生のボクちゃんも美味しそうに食べてました。ラブラブ

$倉敷のセラピスト・yukoのブログ-ipodfile.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだまだ蒜山レポートしたいのですが、長~くなりそうなので、
あとはcolor dropででも、
思い出話をいたしましょう。

遠いところ、お客様も大勢の方ありがとうございました。
2年前のイベントよりはるかたくさんの方に来ていただき、
一時は車を置く場所がなくなりそうで、ハラハラしたのを思い出します。

来年はちょっとできそうにありませんが、いつかまたこのような企画を考えますので
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

$倉敷のセラピスト・yukoのブログ
最後は蒜山のキレイな空で・・・。