あさっては〜☆ | DROP SHOT BLOG

あさっては〜☆

8月24日金曜日!!
今回のZEROは!
$DROP SHOT BLOG
脱衣MCバトル!!
イケてるラッパーならこんなことも出来ちゃう!
二人のMCが一人の女子の服を脱がせる権利を賭けて・・・バトル!

ERONE (CHIEF ROKKA)
アスベスト
MC鈴木DX
の3名に加えて・・・
当日予選勝者一名!!

参戦したいMCは22時45分に池袋BEDに来てエントリーしてください。
予選を勝ち抜いた1名が・・・脱衣を競ってステージにあがれます!

こんなチャンスは滅多にない。
いや、二度とない可能性もあります!

いざ勝負!

ゲストライブに

CHIEF ROKKA!!
ASBEST!

夏なので水着の方FREE!
シュノーケルやゴーグルなどの夏アイテムでもディスカウントします。

DJにも景気の良い曲をリクエストしときます。マイアミベースとかも良いなー

池袋BEDで・・・

待ってます!

8月24日 ZERO SUMMER SPECIAL2012!!! @池袋BED

23時OPEN~夜明けまで!

Fee:2500円1DRINK
WITH FLYER:2000円 1DRINK
水着の方:FREE!!
シュノーケル、ゴーグル、浮き輪、アロハシャツ、ハッピの夏衣装な方:
1500円 1DRINK!!

SUMMER GUEST LIVE!!
CHIEF ROKKA

SUMMER RELEASE LIVE!!
アスベスト

SUMMER SPECIAL BATTLE!!
脱衣MCBATTLE!!
夏なのに着込んだ女子・・・暑くないですか?バトルに勝ったMCが脱衣のお手伝いをします!

LIVE
DARTHREIDER/CUTE/RICK-C/椎ぬー太

DJ
BOLZOI/NOZ/コペロー
DANCE
DROP SHOT

脱衣MCバトルとは???
4名のエントリーMC!ERONE、アスベストも挑戦!
試合ごとに女子が身に着けているアイテム一つを賭けて勝負!暑い夏を涼しくすごしていただくお手伝いをしてあげよう!
どっちのMCに脱がされたいか・・・脱衣女子に判定してもらいます。
バトルは獰猛に、脱衣は紳士的に?いや、乱暴なやりかたなのか?
8小節3本のガチンコMCバトルの勝者には素敵な時間を過ごしていただきます!
みんなが得するMCバトル!

脱衣女子に・・・倖田李梨嬢決定イイイイ!!!

ENTRY MC:ERONE/アスベスト/MC鈴木DX…残り1名は当日予選で決定!!
※脱衣希望のMCは22時45分までに池袋BEDに来てください!

MC:DARTHREIDER
DJ:BOLZOI/NOZ/コペロー


SUMMER LIVE!

CHIEF ROKKA
アルバムMY LIFEを出してから精力的にライブを展開しているCHIEF ROKKA、再びZEROに登場!
関西から強力ダンスチューン、ライムの醍醐味を引っさげて登場だ!


アスベスト
早くも新作で強力なコラボ作品を完成、Asurek EPで新境地のノリを身に着けたアスベストがまたZEROのステージでかますぜ!

です!!!
やばし!!

女子のアレが拝めます!!
夏だし!!
脱がないと!
脱いじゃわないと!!!

うむ。
やばし!!!