うるうる美白透明肌を目指して。 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。


美白と言えば資生堂。
その歴史は古く、何と大正時代にまでさかのぼり、
美白に関する技術と信頼感は業界トップクラスと言っても過言ではないのではないでしょうか?
そんな資生堂に美白と肌の透明感を追求したスペシャルな美白美容液があるというのをご存知ですか?

♪一人暮らしはいいもんだ♪

『インテンシブ スポットターゲティング セラムW (医薬部外品)薬用美白美容液』

です。
メラニンの過剰生成を効果的に抑止してくれる抗メラノ機能体が配合されていて、
シミ、ソバカスの原因となる物質をカットしてくれるんですよ
さらに、2週間でシミ改善効果を感じられるというからその実力たるや計り知れません!
美白効果だけでもビックリなのに、この美容液の真の実力は美白だけではありません。
お肌に潤いを与え、キメを整えることで毛穴のまわりをなめらかにし、
凹凸による影を軽減することで、明るく透明感のある美しい
美透白肌へ導いてくれる効果も。



使用感ですが、お肌の表面はさらさらしているのですが、
美容液が肌の内側にぐっと浸透し、もっちりした潤いを感じられました。

これから夏に向け、なるべく重たいテクスチャーのものは避けたい。
けど、空調による乾燥からはお肌を守りたい、という人におススメしたいです。

美白+透明感を感じられるインテンシブ スポットターゲティング セラムW
みんなが羨む憧れの
美透白肌に変身してみませんか?





コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト
「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!