細かい汚れをササッと! | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。


世界中のセレブに愛される便利アイテムを紹介するサイト
hollywoodfashiontapeさんで発見した便利グッズタッチアップ・スクエア
いわゆるホコリ取りなんですが、まるで化粧品のパフみたいなフォルムに注目!

♪一人暮らしはいいもんだ♪


軽くてコンパクトなので化粧ポーチに忍ばせておけば
外出先でも手軽にササッとお洋服のホコリを取ることができてとっても便利。
また、お化粧のリタッチをする時にお粉がお洋服に…、なんて時にも使えるんです。
パウダー汚れってなかなか上手に取れなかったり、
お洋服にパウダーが広がっちゃったりしますよね?
細かいパウダー汚れもササッとキレイにオフしてお悩みを解消してくれるんですよ。

また、汚れてしまったら水洗いすれば再利用もできちゃうエコな商品です。
オシャレは清潔感が大事ですよね。
そっとタッチアップ・スクエアを忍ばせて、セレブ気分でオシャレを楽しみましょう。





Cronusファンサイト参加中