冬に溜め込んだものにサヨナラ! | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。


これから夏に向けてボディラインを気にして、美活をされている方も多いのでは?
恥ずかしながら私もその1人。
冬の間にどんだけ溜め込んだの!?と自分にビックリです。
ただでさえ、冬は活動量が落ち、夏に比べ汗もかきにくいので、

毒素や脂肪を体内にため込みやすくなるのに、動かないで食べる生活。

そりゃ、いろいろなものが溜まりますね~。
できれば汗をかいて運動をして解消したいものです。

しかしながらへたれな私は運動がなかなか続きません……。

そうなると食事?それでも難しい時の救世主にデトックスティーが活躍します。
何度かお試しさせていただいているCOTOHAS TEA(コトハスティー)は、
デトックスティーにありがちな苦みがなく、
 まるでアールグレイの紅茶をいただいている感じです。


♪一人暮らしはいいもんだ♪


ただ、味が優しい分、すぐに効く!というよりかはゆるやかに体内を整えてくれる感じです。
「え?すぐにじゃないの?」とお思いの方もいるとは思いますが、
私は逆にゆっくりと体内浄化を果たしてくれるということは、
身体に優しい成分でできているという証だと思っています。
何事も急に、一気には危険信号です。
そんな優しいデトックスティーは、
原材料も
ベルガモット、ギムネマ、桑の葉、キトサンなど
安心素材。
これなら3日坊主の私にも続けられそうです。

肌見せシーズンに向けて、デトックス生活してみませんか?




美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中