旅行のお供に♪【オキシゲナイザーアクアスプレー】 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。

GWがスタートしましたね。
おうちでゆっくりする方、旅行へ行かれる方、過ごし方は様々ですが
楽しいお休みになることをお祈りしています!
私は実家でゆっくりしつつ、ちょこちょこお仕事です。
みなさんのお土産話、勝手に楽しみにしていますニコニコ

私の住んでいる場所は、お天気が良すぎて暑いくらいでした。
これから暑くなると、日差しやクーラーなどお肌にとって厳しい季節がやってきますよね。
そんな時に便利なアイテムがあるのをご存知ですか?
砂漠肌をうるうる肌に導いてくれる、水と酸素のコラボから生まれた魔法のスプレーをご紹介します。


♪一人暮らしはいいもんだ♪

【商品名】  オキシゲナイザー 酸素水 スプレー
【溶存酸素】  250mg/L(約60倍)
【希望小売価格】  170ml /1,800円(税抜き)  60ml/850円(税抜き)


オキシゲナイザー・アクア・スプレー1リットルあたり250mg(60倍)の酸素含有量が自慢。
スプレーすると高濃度酸素水がミストと共に広がり、
お肌に素早く浸透し、素肌の持っている力を蘇らせる力があります。

また、香料、フロントガス、染料、アルコール、ミネラルオイル、防腐剤などの化学物質を
一切使用していないので、どなたでも安心して使えるのも魅力的ですよね。
この高濃度酸素水が持つ、酸素の力で不要な老廃物を排出したり、
肌細胞を活性化させ、
ぐんぐんお肌に潤いをもたらし、肌荒れを改善ししてくれます。
また、この1本であらゆる悩みを解消してくれます。
例えば… 


♪一人暮らしはいいもんだ♪



ね、スゴいでしょ?

普段使いはもちろん、これからのレジャーシーズンにバッグに忍ばせておけば、
あらゆるシーンで活躍してくれること間違いなしです!




オキシゲナイザーアクアスプレー  
株式会社アクシス  
アクシスのブログはコチラ