eteのイヤリング | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。


先日、IENAに母の日のプレゼントをお引き取りに。
お取り置きしていたバッグを見たのですが、鏡で合わせると微妙にかたちがイマイチ。
(もしかしたら、ちょっと自分のイメージが膨らみすぎていたのかも)
そういう訳でバッグはちょっと遠慮してきました。
しかし、eteの前を通ったら「ともさかりえさんのブログで紹介されていたな~」と思い
足を止めてしばし物色。

私はピアスの穴がふさがってしまい、かと言ってまた開けるのもなあと思っていたので
eteのイヤリングはピアス風に見えるのでチェックしていました。
試着させてもらうと本当にピアスのようです!
私の大好きなピンクゴールド。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

これにチャームをつけたかったのですが、欲しい色とデザインがなくて
イヤリング本体だけ買おうか迷ったけどチャームをつけて買いたかったので
後ろ髪引かれつつ購入にはいたらず。
でも、自宅に帰るとイヤリングだけでも買っておけば…と後悔しまくり。

あまり買い物で後悔しないタチですが、珍しく後悔。
ネットで買うかなあ~。
↑買うつもりのバッグがなくなったから心が広い。

あ、でもお財布も欲しいしデジイチも…ああ…。