春の訪れを五感で楽しむ♪【さくらティー&スプリングフレグランス】 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。


今日はちょっと寒いですね~。
最近はあたたかくなり、冷たい飲み物を飲んでいたのですが、
さすがに今日は寒かったので、気分だけでも春全開チューリップピンクにしてくれる紅茶をセレクト。
カフェに行くのもおっくだったので、おうちcafeコーヒーにしました。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

春気分を味あわせてくれたのがこちらのさくらティースプリングフレグランス です。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

【商品名】さくらティー
【内容量】20g
【価格】1,029円(税込)
【オススメの飲み方】ミルク、ストレート

【商品名】スプリングフレグランス
【内容量】20g
【価格】1,050円(税込)
【オススメの飲み方】ミルク、ストレート


では、
さくらティー スプリングフレグランス の順にご紹介いたします。

■さくらティー

 
♪一人暮らしはいいもんだ♪

パッケージをあけるとふんわりと華やかな香りが広がり、たちまち気分を明るくしてくれますアップ
さくらの花に見立てたローズペタルが、春の心地良い気分を演出。

ローズペタルやバラの花びらには気分の落ち込みや不安を解消する効果も。

さらに、女性には嬉しい美肌効果もあるんですよ。
飲み口もまろやかで、お砂糖を加えて飲むとさらに優しい気分に…。
まるで、さくらに包まれているようなリラックスしたひとときを過ごすことができました。
心はもちろん、カラダも美しくしてくれる春らしい味の紅茶にうっとりドキドキ


■スプリングフレグランス

♪一人暮らしはいいもんだ♪


スプリングフレグランス は、春をイメージさせるフラワリー&フルーティーな香りで迎えてくれました。
また、レモングラスの香りがほどよく効いていて、これから訪れる爽やかな季節をイメージさせてくれます。
私はストレートでまずは、香りと味を確かめてから、ちょっぴりミルクをプラスして酸味を際立たせると、
より一層、香りや味覚、視覚といった五感に訴えかけてくれ、春の訪れを全身で感じることができます。



味ももちろん、香りを楽しみたい!という方にオススメの茶葉かな?


また、茶葉の保存ってけっこうめんどうだったりしますが、
こちらは便利なパウチスタイルなので、お手軽に保存ができるのも嬉しい限りです。

♪一人暮らしはいいもんだ♪



春の心地良い華やかな香りのさくらティーと爽やかなレモングラスの風味のスプリングフレグランスで、
春の気分を味わってみませんか?

 






Premier's Teaファンサイト参加中