昭和7年発売のロングセラー化粧水【 明色 無香料アストリンゼン】 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。


こんにちは。
今日は昨日から一転し、朝からとても天気がよく、
気持ちのいいスタートになりましたね晴れ
今日は、お天気な日をイメージさせる透明感溢れる化粧水をご紹介いたします。
70年以上愛され続けるロングセラーブランド「明色シリーズ」から、
2月21日に発売された明色 無香料アストリンゼン

♪一人暮らしはいいもんだ♪

 「明色シリーズ」はなんと、明色化粧品 から昭和7年から発売されているロングセラーシリーズです。
明色 アストリンゼンとして発売されていた時代は、
あの透き通るようなお肌の持ち主、吉永小百合さんがCM出演されていたというから、
その品質の良さはお墨付きですね。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

【商品名】明色 無香料アストリンゼン
【内容量】170mL
【価格】735円(税込)
【成分】水、グリセリン、DPG、ソルビトール、BG、セラミド3、セラミド 6Ⅱ、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、セリン、ユーカリ葉エキス、ハマメリス 葉エキス、メチルグルセス-10、トレハロース、ベタイン、ペンチレングリコール、プルラン、PEG-60水添ヒマシ油、ラフィノース、クエン酸、クエン 酸Na、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル
【使用方法】洗顔後、適量(500円硬貨大)を手にとり、やさしくお肌になじませてください。
※一度手に取った中身は容器に戻さないでください。


こちらの特長は、
無香料・無着色・防腐剤フリー・ノンアルコール・オイルフリーなので、
乾燥性敏感肌の方でも安心できる弱酸性化粧水であること。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

さらに、乾燥肌にはかかすことのできないセラミドで肌表面の潤いを整えながら、
アミノ酸・ヒアルロン酸・コラーゲンといったおなじみの保湿成分で、
お肌のバリア機能をぐんとアップさせ、お肌の内部まで潤いを届けてくれます。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

乾燥性敏感肌の方はもちろん、様々な方のお肌を健やかな状態に導いてくれます。
そして、お肌にやさしい無添加処方なのも嬉しいですね。
気になるテクスチャーは、肌に吸いつくようなしっとり感。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

化粧水自体は、さらっとした感触なのですが、
肌にのせるとかなりこっくりした濃度で、しばらくこのしっとり感は続きます。
しばらく経つと、さらっとした気持ちのよい質感へと変化していきます。
はじめは少し、しっとり感が重いかと思ったのですが、これがさらっとしていくにつれ、
肌の内部に水分がぐんぐん入っていくような潤い肌へと変化していきました。
私のような潤いが足りない、砂漠肌の方にオススメの化粧水です。

さらに、やさしいのはお肌にだけでもないのですよ!見てください。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

ゴミの分別時にエコラインに沿って、ペリッとするだけでパッケージが簡単に剥がせるんです。
地球にやさしいのはまちろん、剥がす際のイライラも解消してくれるので
人にもやさしい心遣いもお気に入りポイントです。

 
長い間、愛されてきた化粧水には、ちゃんとその理由があるのですね。
信頼できる歴史を築いて来た化粧水、
明色 無香料アストリンゼンをぜひお試しください。

♪一人暮らしはいいもんだ♪

明色化粧品  「明色シリーズ」ラインの詳細はコチラ。
http://www.meishoku.co.jp/catalogue/ms/










明色化粧品ファンサイト参加中