いつもありがとうございます

キラキラガーデンの
日報ハウジング
イベント🎪
初めて参加させて頂きました!

ご参加下さった皆さま
ありがとうございます照れ







沢山のビー玉とビーズ✨
ワクワクしながら選んで
楽しく作ってくれましたウインク音譜



出店された皆さま
関係者の皆さま
ありがとうございました!


今回は大好きなクレープを
食べる時間が無くて残念〜爆笑

次回の楽しみに取っておきます(笑)




✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

癒やしフェスタ
宝石緑森のしずくのたからもの宝石緑

開催  10月6日㈰  
時間   10時〜16時  
会場  岩手鶯宿温泉 
   源泉かけ流しの宿
   川 長


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼