スイカいつもありがとうございますスイカ

7月20日㈯から始まった
盛岡手づくり村の
夏休み工作教室も
1週間経ちました音譜


メニューも沢山増えた
マーブルアートを
皆さん上手に作りますアップ


子供から大人まで
楽しめますラブ






素敵な笑顔がいっぱい爆笑


snowアプリのスタンプは
それぞれ自分で選びますアップ

夏はスイカバージョンが人気スイカラブラブ

みんな、可愛い爆笑


期間中は盛岡手づくり村へ
突然、お友達が会いに来てくれ
再会の喜びに他のお客様も巻き込み
楽しい時間となりました爆笑

また会えるの楽しみにしてます‼



ベルここでお知らせベル

平日に限り
マーブルアート教室&
サンキャッチャー教室
を開催しますNEW


務めて下さいますので
たくさんのお越しを
お待ちしておりますドキドキ


゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚


音譜開催場所音譜
盛岡手づくり村
岩手県盛岡市繋
字尾入野64-102



音譜開催期間音譜
7月20日㈯〜8月16日㈮
(8月10日㈯お休み)


音譜受付時間音譜
9時〜16時

゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚



花火今日は繋温泉の花火です花火