いつもありがとうございます

日曜日
チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


鶯宿温泉
源泉かけ流しの宿
川長さんにて

アトリエcielo.のたかちゃんの
サンキャッチャーと
マーブルアートの
コラボイベントをさせて頂きました宝石ブルー


窓ガラスに飾ったサンキャッチャー
🌈虹色の無数の光が
床一面に差し込み
通った方、皆さんが
『綺麗〜✨』爆笑
声を上げます音譜


マーブルアートも色彩豊かに
窓ガラスを飾り
素敵なコラボレーションとなりました。


ご参加頂いた皆様
ありがとうございました!

また、日程が決まり次第
ご案内させて頂きますねウインクプレゼント


素敵な女将さんの居る
川長さん✨

従業員の方も笑顔が素敵で優しく
おもてなしの心が
所作にあらわれていました。





↑(HPをご覧下さい)


あっと言う間に時間が過ぎ
お風呂セット持参で行ったのですが
温泉に入る時間も無くなり
源泉かけ流しの北投石の温泉は
次回へおあずけとなりましたウインク


日帰り入浴もありますので
是非、お出かけ下さいねベル


ありがとうございましたドキドキ