いつもありがとうございます

盛岡手づくり村
🌸春まつり🌸

全国よりお越し頂いた
お客様で賑わっています音譜

ポラーノ広場では
じゃじゃ麺やステーキ丼など
屋台が沢山ハンバーガー


昨日はマーブルアート
虹色のしずく工房へ
岩手日報さんから取材があり
本日、掲載頂きましたうさぎクッキー


奥州市から来てくれた
女の子3人むらさき音符ピンク音符ブルー音符
皆で上手に作りましたハート

記念になると嬉しいな爆笑


桜音譜桜音譜桜音譜桜音譜桜音譜桜


そして3日、4日は
マーブルアートを
楽しんでくれた方が沢山ラブラブ


皆さん、とっても上手に作り
出来上がりの笑顔も
満開の盛岡手づくり村爆笑桜


5日、6日もお待ちしてます音譜







✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

2019春まつり

開催 5月3日㈮〜6日㈪
時間   9時〜16時    
場所    2階研修室    


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼