いつもありがとうございます

大寒波が来ると
言われていた週末でしたが
盛岡手づくり村は
雪がチラついた程度でしたウインク


皆様のお住いの地域は
いかがでしたでしょうか雪


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜


3連休は海外や
県内外からお越し頂いた
お客様で大賑わい音譜


楽しかったぁと笑顔で
言ってもらえて
とっても嬉しいです爆笑







こんなに素敵に出来ました
ピンク音符むらさき音符ブルー音符ヾ(*´∀`*)ノブルー音符むらさき音符ピンク音符


マーブルアートが大好きになり
作品のコレクションが
増えていると教えてくれた方も
いらっしゃいましたラブラブ


作品が陽の光を浴びると
キラキラ輝き
笑顔と歓声に包まれて
マーブルアートのファンが
増えていきますラブラブ


また、遊びにいらして下さいね天使
次回お会い出来るのを
楽しみにしていますうさぎクッキー


お越し頂いた皆様

そして

工房の皆様
関係者の皆様
マイスターさん
お友達のみんな
(*˘︶˘人)♡*。+

ありがとうございました花束


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜