皆様、本日もありがとうございます!


(~∇~* )ノ ♪(*~∇~*)ノ ♪( *~∇~)ノ




1/2から盛岡手づくり村でマーブルアート教室が始まりました。


期間は11日までの10日間












今年の雫石は雪も少なく


過ごしやすいお正月です。


自宅から盛岡手づくり村まで15分♪





昨日、雨が降った道路


今日はスケートリンク状態


すると・・・ タイヤがツルーン・・・


ハンドルが効きません・・・



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




はい!! スローーーモーーーション!!




タイヤ付近が雪にこすれた音・・・


     。・゚((T◇T゚)゚・。
  

車検からまだ1週間しか経ってないのに・・・


     。・゚((T◇T゚)゚・。
  



降りて見てみると・・・ 


大丈夫~♪♪♪ v(T▽T)v ヨカッタヨカッタ♪


ノロノロ運転で無事に着きました!





昨日に続き今日もお客様が各地からご来場頂き


遠くは大阪から車で15時間かけ(ワンコ2匹連れて)


1泊旅行で岩手に来たと3人でストラップを作ったり♪



一関からもご家族連れで(ポメラニアンを連れて)


ペンスタンドとストラップを作ったり♪





北上からNoriちゃんがお土産を持って会いに来てくれ


マーブルアートのペンスタンドを上手に作りました♪






お正月から会えて嬉しい~v(≧∇≦)v





昨日はEmiが差し入れを届けてくれました!


上はロールサンド ・ 下にはミカン♪


そして・・・








横にはチョコ↓↓↓ 笑う~(b≧∇≦d)







一昨年までは身体がボロボロになるほどのストレスでしたが


去年からお陰様でストレス無いのですよ~


なんと!風邪を一度もひかなかった(嬉♪)


今年も引き続き 「 笑う門には福来る 」 でいきましょう♪


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヨロシクネ♪



キラキラ 愛きら 感謝きらきら