昨日は驚きのBenesseさんのお仕事で1日、女優の木内晶子さんとアントキノ猪木さんと一緒でした~!

何故Benesseさんかと言うと、こんな僕ですが自分が経験した、海外の話やら、お笑いの話やら、経営の話やら、学生時代もっとこれをしとけば良かった事や、この経験が役立ったや、色々挑戦したり、失敗したりの人生を女優の木内さんと語りましたよ~(笑)

いや~本当に有り難いお話でした!

猪木さんは………(笑)

やはり「元気があれば何でも出来る!」精神を語ってましたよ~(笑)

そんなアントキノ猪木さんが、本物の猪木さんのように撮れたので!(笑)



試合前の猪木さんみたい~(笑)

Benesseの北村さん、本当に今回はお声かけありがとうございました!

まだまだ熱い人間学を勉強して、色々な人生経験をしていきますよ~!

また自分の人生の財産が増えた1日でした!

Benesseさんにごっつぁんでした!