070818_2210~01.JPG
仕事が終わり石井ちゃんから「昨日のブログ見たよーいいねーお好み焼き!今から行こうよ!」と
石本
「えっ!?」

石井ちゃんは、僕が昨日行った事より、自分が行きたい気持ちの方がつよかったんじゃろう

結局二日続けてお好み焼きを!

そしたらやっぱ、経堂の八晶っしょ!
てな理由で大好きな石井ちゃんとお好み焼き!

石井ちゃんと、恋愛トークをしながら盛り上がった30オーバーの二人でした。


帰り際、通りすがりの女性と目があっただけで、「石もっちゃん、恋っていいなぁ~」と言ってた石井ちゃん!
当分春はきそうじゃないな(^_^;)


今日も楽しい一日ごっつぁんでした!