2016年 | ☆Song to Hallelujah☆

☆Song to Hallelujah☆

音楽や舞台、映画など趣味について語ります☆このブログを通じて、私、麻生千晃の生態を垣間見て下さい♪

明けましておめでとうございます音符

そして、半年以上振りの日記ですねニヤリ



イベントとか出来事とか色々あったけど、
長くなるのが面倒で、全然書く気にならなかったアセアセ


年が明けたから、という理由で書いてます(笑)



とりあえず、近況をば。

実は、クリスマス前から年末にかけてものすごく体調を崩してしまい、家で大人しくしてましたタラー

5~6年会ってない友達と映画を観に行く予定があったのに延期になったし、
せっかく当選したアドアーズの地球防衛部カフェもキャンセルせざるを得なくなった程。

息をするだけで咳が出たり、眠れないくらい酷いから病院に行ったんだけど、
点滴をすることになった上に薬剤が合わなかったみたいで、10分もしないうちに気持ち悪くなっちゃって、まさに“泣きっ面に蜂”状態だったアセアセ


人生初の点滴は、トラウマと針物医療器具に対する更なる苦手意識を上書きされた体験だったガーン


家で大人しくしてる間、もう本当、全然楽しいことなくて、
初めて細谷くんに会いたいと思えなかった。

厳密に言うと、会いたいけど目の前に細谷くんがいたら絶対泣くし、
感染したら迷惑かけるし、こんな酷い咳を聞かせたくないから、
細谷くんのことはあんまり考えないようにしてた。


細谷くんのこと考えないだけで、こんなにも毎日が味気ないとはね‥‥‥



そんなこんなで、今までで一番つまんないクリスマスと年末だったよショボーン



一番しんどかったのが大体1週間前。
まだ咳は出るけど、その頃に比べるとだいぶ良くなりました晴れ

なので、家族で初詣と後厄のお祓いに行ってきたルンルン


神様に

『去年は細谷くんに5回も会わせて下さり、ありがとうございます』

『今年も同じくらいか、もうちょっと多く会いたいです』

『それまでに体調が良くなりますように』

『私と細谷くんと梅さんが健康でありますように』

『あと!細谷くんと恋愛したいです!』

って伝えてきた!


今年も欲張り過ぎww
お賽銭、80円しか入れてないのにww



毎年恒例のおみくじも引いたよひらめき電球

末吉だったショボーン

長くなるから内容は書かないけど、今年は珍しく“お産 安し”じゃなかった!

そんな予定はないけど、ちょっと不安になるよねニヤリアセアセ




今日はまぁ、そんな感じでした。



ちなみに初夢は、エロ本を買う内容でしたww


今年もよろしくお願いしますキラキラ