バレンタイン | ☆Song to Hallelujah☆

☆Song to Hallelujah☆

音楽や舞台、映画など趣味について語ります☆このブログを通じて、私、麻生千晃の生態を垣間見て下さい♪

今日はバレンタインデーですね。



今年は誰にも贈ってませんあせる


本当は細谷くんに贈りたかったけど、フリーになって送り先がわからなくなっちゃったから、今年は諦めたの汗


手紙は、出演作品に送ってるけど、
そもそも食べ物を送って大丈夫なのかがわからなくてあせる


何もしないバレンタインは久しぶりですよ、リア充爆発しろ。←暴言やめろ




‥‥‥後で無理矢理送っちゃおうかな汗





それでなくても、今、抽選が全部外れて、細谷くん不足でダークサイドに入りそうなのにあせる


本当、テンション上がらないわー⤵




今年が始まってまだ2ヵ月ちょいだけど、運勢悪すぎて参ってる汗


Freeもブラコンも遊戯王も抽選外れて、精神的に大きなダメージを受けたよuu


最悪、遊戯王だけでも当たって欲しかったのに‥‥汗




何か、今年一回も細谷くんに会えないんじゃないかという負の予感しかなくて、本気で泣きそうあせる



その負の予感をどうにか払拭したいから、自分の出来る範囲で片っ端から抽選に応募してくつもりだけど、どっかで心が折れそう汗



とりあえず、3月にあるAnime Japan2015内のステージに細谷くんが出るって情報をもらったから、それが当たってくれればと思うよビックリマーク





なけなしのお金でチケットも買って来たしひらめき電球




本当、何を置いても細谷くんに会いたいビックリマーク