2015年 | ☆Song to Hallelujah☆

☆Song to Hallelujah☆

音楽や舞台、映画など趣味について語ります☆このブログを通じて、私、麻生千晃の生態を垣間見て下さい♪

明けましておめでとうございます音譜

2015年が始まって3日目ですねww


年末年始は仕事やら何やらで、なかなか日記が書けませんでした(←言い訳くさい)


本当は、ジャンフェス2日目のことを書きたかったんだけど、
思い入れというか、それに対する気持ちが強くてサラッと書くのがイヤだから、
後日改めてちゃんと書こうと思うよ(^皿^;)




今日は、元日に引いたおみくじのことを書いてみようかなひらめき電球


例年の如く、普通のと桜のと二つ引いたから、
まずは普通の方から書こうひらめき電球


結果→【吉】



【運勢】
運気盛にして事をなすによろし
されど万事細やかにきをつけて一度おもい定めたることは
わきめもふらず一心になすべきなり
何事も成功すべし


●願望 おそけれど思ふままなるべし吉
●待人 音信(おとづれ)あり来る
●失物 出でず高き所
●旅行 遠出吉
●商法 物価(もののね)上下定まらず
●学業 安心せず一層学べ
●方向 東吉 西凶
●争事 心和かにして吉
●同居 油断すれば損
●転居 十分ならず
●お産 安し
●病気 軽し安心せよ
●縁談 心かわらずばいつも叶ふべし


だって。

あんまり感情的になったり、慢心しないで気を付けて過ごしていれば、それなりに良い感じだよってことかな音譜

私の行い次第だな、油断せずに行こうビックリマーク


毎年思うけど、“お産 安し”は本当いつも書いてあるよねww

軽いのは有り難いけど、相手も予定もないよww


縁談の“心かわらずばいつも叶ふ”っていうのは、一途に想い続けていればその想いは叶うってことかな?

今の私でそう解釈すると、
細谷くんを想い続けていれば、そのうち想いが届いて振り向いてもらえるってこと?


あくまで勝手な解釈だけど、そう考えると前向きな気持ちになれるねラブラブ

細谷くんを好きになってから、少しずつだけど自分が良い方に変われてるから、更にそう思うよひらめき電球




次に、もう一個の桜のおみくじの方も書こう音譜


結果→【吉】



【運勢】
信頼が揺るぎ始めるとき。
面倒でも早く誤解をといておきましょう。
悪い噂を聞いてしまっても忠告だと思って反省すれば良い方向に進みます。
幸運の鍵は先手必勝です。


●恋愛 不安が的中しそう。空回りで失敗も。
●結婚 空回りが続くとき。道のりは長そうです。
●願望 協力者が現れます。相談するのが成功の鍵。
●仕事 失敗が尾を引きそう。今のうちに解決を。
●金運 節約が鍵。思わぬ出費に対応できるはず。
●健康 体に負担をかけてしまうとき。無理は禁物。
●学業 今が辛抱のとき。結果は自ずと出てきます。


だって。

とりあえず、恋愛面で空回りするらしいww

こっちのも、自分の行い次第で良くも悪くもなるよってことみたいね(^皿^;)



今まで以上に、自分の発言や行動はよく考えて、責任を持たないとすごく痛い目を見そうあせる


本当、気を付けて行動しなきゃねあせる




おみくじの結果はこんな感じ音譜

2015年が始まって、まだ2・3日しか経ってないから今年の運がいいのかどうなのかはわからないけど、
去年と同じくらいかちょっと多く&近くで細谷くんに逢いたいから、
日頃の行いを良くするように心掛けようビックリマーク



オーナーが変わったし、とりあえず仕事を頑張ろうビックリマーク



あとは、私なりに抽選運が少しでも良ければいいなアップ




ということで、

今年もよろしくお願いしますビックリマーク