黒バスカフェ☆ | ☆Song to Hallelujah☆

☆Song to Hallelujah☆

音楽や舞台、映画など趣味について語ります☆このブログを通じて、私、麻生千晃の生態を垣間見て下さい♪

友達が誘ってくれたから、黒バスカフェ行って来たーI







10月にオープンしたアニメイトカフェの2号店、初めて行ったよアップ


私が頼んだのは、



青峰の型のないハンバーグプレートと、





赤司のこの世は勝利がすべてだ
(いちごソーダ)

の2品音譜


青峰くんのは、ハンバーグプレートっていうか‥‥ハンバーガーだよねww

照り焼き風で、味は美味しかったよI
もうちょっと温かかったら、もっと美味しかったと思うあせる


赤司くんのは、ひと口目の印象はグラスのフチに砂糖が付いてるから甘過ぎかなと思ったんだけど、飲み進めていくとちょうどよくなるww

イチゴのソース?ピューレ?が沈殿するのがアレだけど、美味しかったよキラキラ



‥‥‥まぁ、二人とも、そんなに好きなキャラじゃないんだけどねww

今回は、キセキの世代+火神くんがメインだったから、メニューも売ってた缶バッジもそんな感じだった汗

ちなみに、私が買った缶バッジ4個の内訳は、

・火神くん
・氷室くん
・今吉先輩×2

だったww

桐皇では今吉先輩が好きだけど、2個もいらないかなww

あと、何故か兄弟揃ったっていうねww


今回、日向先輩なかったから、ちょっと寂しかった( ´ ε ` )

日向先輩、本命なんでねラブラブ



黒バスカフェの他には、アニメイトとゲーセンとK-BOOKSとらしんばんに行ったよ音譜

物色したら散財しちゃったけど、楽しかったーキラキラ


さて、次に出掛けるのはジャンフェスかな?

それまでに、痛バッグ作らなきゃひらめき電球