当選メール!!  | ☆Song to Hallelujah☆

☆Song to Hallelujah☆

音楽や舞台、映画など趣味について語ります☆このブログを通じて、私、麻生千晃の生態を垣間見て下さい♪

この間に続き、抽選に当選しましたーアップ


ジャンプフェスタ2015内で行われる、黒子のバスケのDVDお渡し会の抽選ですラブラブ


12月21日(日)の10時30分からで、
その回のゲスト声優さんは細谷くんと野島さんですキラキラ☆


もちろん、細谷くんに会いたくて応募したんだけど、
この手の催事の抽選は過去に一度も当たったことがないから、今回も当たる気がしなかったんだあせる

だから、本気で嬉しくて、当選メールが届いてしばらくは冷静じゃなかったww


今までで一番、近距離で会えるから、今から浮き足立っちゃって、まさに舞い上がってる状態だよ(´∀`o)あせる


そうだよ、近距離なんだよ~ラブラブ

どうしよう、どうしようあせる
たった数秒間でも、近距離で会えたら心臓出ちゃうあせる

うっかり

『結婚して下さいビックリマーク

とか言っちゃったら大変だよね!?メソウサ泣


テンパって変なこと言わないように、今から言うこと考えとかないとあせる



それはじっくり考えるとして、


2ヵ月続けて細谷くんに会えるのは、本当に嬉しいッドキドキ

最近あった嫌なことは、全部吹き飛びましたアップ


細谷くんに会える時に胸を張れるように、
仕事頑張るぞーッ!!