ネオブライス・ミディブライスのドレス販売 | myLife

myLife

初めまして。
ディズニープリンセスが大好きなBBAです( ´∀`)
ハンドメイドもやっていますので出来あがったらアップしていきます!

こんばんは😃🌃
金〇マ見ていてキン〇ロー。&ロペ〇ペアの社交ダンスを見て感動しました~えーん
大健闘の7位おめでとう🎊👏
けどあと1点!その1点がまた糧になるんじゃないかな?続けて欲しいなぁ音譜

それはさておき今回はネオブライスとミディブライスの新しいドレス👗✨が出来ました🎵

ミディブライス
可愛らしいピンクで裾のレースがポイントです


頭もいつもながら花満開(笑)ガーベラ
横にはタッセルが付いていてゆらゆら揺れて可愛いです💕

ネオブライス
このドレスに使ったら糸は薄いピンクとちょっと濃いめのピンク色が混ざりあっている糸なんですがそれがまた可愛らしさが出てるドレスですドキドキ

はい!こちらも花満開です(笑)ガーベラ

こちらミンネで販売中です♥
良かったら見てみて下さい(*^^*)

ブライス中心服を販売中!

フォーチュンワンダ用服を販売中!

Instagram:droguerie_petit