ドクターネイル爪革命松山久米店のメニュー一覧 | 足専門!愛媛松山フットケアサロン!ドクターネイル爪革命松山久米店

足専門!愛媛松山フットケアサロン!ドクターネイル爪革命松山久米店

タコ・ウオノメ・角質・むくみ・巻き爪・肥厚爪…足のお悩みお気軽にご相談下さい。

足専門!愛媛松山フットケアサロン!
中四国初のドクターネイル爪革命!

むくみ、角質、タコ、ウオノメ、巻き爪、厚くなった爪
足のお悩みをお気軽にお話し下さい


おはようございます!
ドクターネイル爪革命松山久米店のみぞたかずきです(^O^)/

当サロンのメニューをご紹介します。

★メニュー★

★トータルフットケア(70~90分) 10,800円

カウンセリング、フットバス、爪切り、爪ケア、角質ケア、フットマッサージ&保湿

爪をキレイにしたい!ガサガサ踵をなんとかしたい!
フットマッサージも!という方におすすめ\(^o^)/

★角質ケア(30分) 4,860円

肌を露出する機会が多いこの季節!
正しい角質ケアでスベスベ踵を手に入れませんか?

ケアの後、踵を触ってみて下さい。
自分の足にビックリするはず!?

★タコケア(30分) 3,240円

自宅で軽石で削ってるんだけど、なかなかキレイにならなくて…

自己流のケアでかえって肌を傷めている方はいませんか?
ハイヒールや足に合わない靴でタコが気になってる方はいませんか?

タコを放っておくとウオノメに発展するかもしれません。
痛みが出る前に早めの対策をおすすめします。

★フットマッサージ(30分) 3,240

敏感肌や乳幼児にも使用できるやさしいオイルのフットマッサージ。

むくみが気になる方、立ち仕事で足がお疲れの方!
ぜひ、試してみませんか?

★お遍路さんのフットマッサージ(30分) 2,160円

ドクターネイル爪革命松山久米店は
48番札所西林寺と49番札所浄土寺の間にあります。

そこで、おもてなしの1つとして
松山久米店限定でこのメニューをご用意いたしました。

歩き、自転車、車、バス…お遍路さん大歓迎です!
疲れた足を休めに、ぜひいらして下さい。

★理想的な爪の形を体験しませんか?足の爪切り(20分) 2,160円

正しい爪の切り方をご存知ですか?

間違った爪の切り方は足のトラブルの原因にもなります。

実は、○○○○を切っちゃうと切りすぎなんです(>_<)

知らず知らずのうちにやっちゃってる深爪!
あなたの爪は大丈夫ですか?

指がほっそり長く見えると言われている「スクエアオフ」
爪が折れにくく、巻き爪にもなりにくい切り方をします。

成長期のお子様、爪が割れやすいスポーツ選手…
老若男女問わず、ぜひお試し下さい。

★妊婦さんの爪切り(20分) 1,080

お腹が大きくなるとご自身で爪を切るのは大変ですよね?

心地よい空間の中、リクライニングチェアに座って
リラックスして爪のお手入れをしませんか?

★厚くなった爪(肥厚爪)のケア(30分) 3,240円

怪我をしてから爪が厚くなってしまった…
市販の爪切りでは爪が切れない…

そんな、お悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

専用のネイルニッパーと最新式のドクターネイルマシンで
ご自身ではなかなか切れない足の爪を適切な形に整えます。

靴下やストッキングがひっかかって困る!という方は
ぜひ、一度お試し下さい。

★ウオノメケア(30分) 3,240円

ウオノメ取るのって痛いですか?…というご質問をよく受けます。

ご安心下さい。

最新のドクターネイルマシンを使った心地よいケアです。
ウオノメの痛みのない元気な歩行を取り戻しましょう!

※ウオノメケアをする前にタコケアが必要な場合もあります。
その時は、タコケアの料金も必要になることをご了承下さい。

★巻き爪ケア(補正器具なし・30分) 3,240円

補正器具を使わず、爪を切り、適正な形に整え
痛みが緩和できるようにケアをします。

★巻き爪ケア(補正器具あり・1ヶ所30分) 8,100円

補正器具を使って、正常な爪の形になるように補正します。

★人工爪(1ヶ所30分) 2,160円

爪が割れたり欠けたりした箇所を補強します。
新しい爪が伸びてくるまでのサポートをします。


以上が、当サロンのメニューですヾ(@^▽^@)ノ


★ご予約★
24時間ネット受付!当日受付もOK!
ポイントも使えます→HOT PEPPER Beauty
お電話も大歓迎♪ 電話089-976-7330

フェイスブックからも大歓迎!
お友達リクエストお気軽にどうぞ('-^*)/
ドクターネイル爪革命松山久米店みぞたかずき

今日も最後までお読み下さってありがとうございますm(_ _ )m
★感謝です★