渋いね~(*≧艸≦) | Umeさんのスキなこと♪

Umeさんのスキなこと♪

私の好きな事や物、子育ての事を綴ります♪
よかったら読んでください

気軽にコメントも入れていただけると嬉しいです∩^ω^∩

昨日、散歩の途中でスーパーに寄ったの。

せいちゃんに「好きなジュース1つだけ選んでいいよ。」って言ったらさ


贅沢抹茶倶楽部を選んだよ(笑)
私がたまに買うやつw(^^;)


私が「マミーは?りんごジュースもあるよ?」って聞いても「イヤ!」って言い張ったよ。




いいならいいけどねww




2歳児が贅沢抹茶倶楽部をチョイスするとは(*≧艸≦)










公園に着くなりゴクゴク独り占めして飲んだよー。



お母さんにはくれなかった…



せいちゃん、太るぞー(^0_0^)




この日公園からの帰り道帰りたくないのイヤイヤが久々に出て更に眠いのがプラスされて大変だった…



少し歩いてはしゃがみこんでイヤ~!
で疲れたよ。


最終的には三秒以内に来ないとおんぶしてあげないよ。3・2・1って言ったら観念したよ(>△<Uu



魔の2歳…たまにでるからこわいね。


Android携帯からの投稿