シリコンプロテーゼで顎を下方向に出さずに前方にのみ出した症例の経過画像です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

シリコンプロテーゼで顎を下方向に出さずに前方にのみ出した症例の経過画像です。

皆さん、こんばんは(・∀・)ノ

今日は名古屋で診療でした。

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたやる気なしピスケ





患者様から、大好きな
クリスピードーナッツをいただいたのですが、診療終わりに写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン

今度アップさせていただきますピンクドーナツドーナツ

ありがとうございました(クリスピー・ω・ドーナッツ)






 
それでは、シリコンプロテーゼで顎を下方向に出さずに前方にのみ出した症例の経過画像です。




 


手術前です。
引っ込んで後退している顎に対してシリコンプロテーゼを入れることになりました。
患者様のご要望もあり、下方向には顎を出さず、前方にのみ出すことになりました。








手術直後です。
局所麻酔注射などの影響で腫れており、顎全体が大きくなっていますが、腫れは必ず引くので心配ありません。








1週間後です。
大きな腫れは引いていますが、まだ浮腫みがあります。




 


3週間後です。
まだ、わずかな腫れがあります。



 


6ヶ月後です。
ほぼ完全に腫れは引き、完成です。





 
この症例写真の詳しい解説はまた今度書くので、この症例に関する質問をコメント欄でするのは、それまでお待ちくださいね。 


■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
あご形成(シリコンプロテーゼ)
¥350,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
あご(顎)形成(シリコンプロテーゼ)
腫れ(術後)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/ )でご確認ください。


僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ