★アイプチでかぶれた状態でもキレイな二重になります。 | 品川スキンクリニック 札幌院 小林院長 のブログ

★アイプチでかぶれた状態でもキレイな二重になります。



日本ブログ村、ランキング参加中!
 

品川美容外科 札幌院 小林院長 のブログ-にほんブログ村バナー  ポチっとお願します!!


クリック、一日一回!

お願いします(^O^)


FC2ブログランキングにも!

品川美容外科 札幌院 小林院長 のブログ-FC2バナー  ←こちらも、ポチっと!!


宝石赤宝石赤宝石赤

旗札幌院、美容症例はこちら。 

 → 索引

宝石赤宝石赤宝石赤

(#264)


こんばんは、小林です。



今日は、まぶた・二重のお話です。



今、アイプチで二重にしてる!

という方も多いかと思います。



アイプチは気軽だし、ちょっと使う程度にはイイと思いますが、


長期間使用するとなると話は別です。



アイプチは、のりでもテープでも、


皮膚をひっつける事で二重を作ります。



皮膚が弱い方や、長期間使い続けると・・・・赤くかぶれてきます。


そしてこのかぶれが続けば、今度は皮膚自体が厚くゴワゴワになってしまいます。



かぶれたら、治るまではアイプチを使わずにいられればいいんですが、、、、


実際は、


“一重じゃ外に出れない!”


などの理由で、かぶれた上からさらにアイプチを・・・・なんて場合が多い気がします。


これではますますかぶれは強くなり、二重も不自然に。。。


悪循環で、いつまでも治りません。




手術で二重にするというのは、


一瞬の怖さやお痛みはありますが、


そこさえ乗り越えれば。。。


快適だし、自然だし・・・なによりまぶた(体)に良いです。



では、

かぶれのある方の、


1dayナチュラル二重術の術後の変化を見ていきます。

品川美容外科 札幌院 小林院長 のブログ

術前。
            上下矢印
品川美容外科 札幌院 小林院長 のブログ

術直後。


かぶれていても、このように自然に仕上がります。


手術自体は10分ほどで終わり、翌日からメイク可能です。


お痛みも、“チクッ”とした麻酔の痛みだけで、歯医者さんのような感じです。



お疲れ様でした。


次回、時間とともにかぶれが治って二重がキレイに仕上がっていく経過もブログでアップしたいと思います。


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー