パッチリと、平行型二重。(1)  | 品川スキンクリニック 札幌院 小林院長 のブログ

パッチリと、平行型二重。(1) 

旗札幌院、美容症例はこちら。 → 索引



ランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ ポチっとお願します!!
にほんブログ村
皆様のクリックでランクアップ、お願いします(^O^)/



宝石紫宝石紫宝石紫

(#156)



こんにちは、小林です。



今日は、二重に関してです。


平行型の二重というテーマで、改めて基本的なお話を。



まず、平行型二重とは。。。


“目頭部分の二重ラインが目のふちから離れていて、上まぶたの輪郭と二重とが平行になっている”


状態を言います。


さらに、

目頭部分には蒙古ヒダという皮膚のかぶりがあります。(目頭切開で切り取る部分ですね。)


その蒙古ヒダは、人それぞれ、大きさの違いがありますが、

ヒダが大きい(張りが強い)と二重のラインがそのヒダに引き込まれ、平行型になりません。


つまり、ヒダを取り除きラインが引き込まれないようにしてあげれば。。。平行型になるというわけです。


そんな理由で、


“平行型にするには、目頭切開が必要です。”


なんて話が出てきますね。



もちろん、ヒダなんて関係ないぐらい幅広二重にすれば、

平行型にはなりますが。。。


あまり広い二重だと、

“不自然さが出る・二重が戻りやすい”
といった点も考慮しなくてはいけません。



それでは、実際に目頭切開+プレミアムスーパークイック二重術を行った方の変化を見ていきます。

品川美容外科 札幌院 小林院長 のブログ

術前。

            上下矢印
品川美容外科 札幌院 小林院長 のブログ

術後1週間目、抜糸直後。


まだ1週間ですので、これから時間の経過でさらに馴染んでいきます。


目頭切開部分の赤みは抜糸翌日からメイクでカバーでき、1~3カ月かけて目立たなくなっていきます。


お疲れ様でした。


宝石紫宝石紫宝石紫