腕の太さを解消!!(2) | 品川スキンクリニック 札幌院 小林院長 のブログ

腕の太さを解消!!(2)

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

(#93)


こんにちは、小林です。



一昨日はお休みひらめき電球でした。



買い物したり、ジムで汗を流したり。。。。ぽかぽか日差しの気持ち良い一日でした。



そういえば、自転車をパンクしたまま半年ほど放置していたので直しに行ったのですが。。。



なんとパンク修理が。。。1100円!



実は、前回パンクをした時は世田谷に住んでいて、近所の自転車屋さんで修理したら2500円程かかったと記憶しています。。。



同じ修理も場所が違えば、こんなに差があるんですね~

ビックリしましたビックリマーク




ではでは、今日は昨日に引き続き。。。脂肪吸引でスッキリ!というテーマで。


品川美容外科 札幌院 小林院長 のブログ

処置前、右腕。

品川美容外科 札幌院 小林院長 のブログ

処置後4週目、右腕。


この様に、腕の脂肪吸引によってキレイな腕のラインになりました。


この方は、上腕+肩の脂肪吸引を行っています。


ここで、脂肪吸引・・・僕のこだわりビックリマークは、


1脂肪吸引は、ただ量だけを取るものではない。


2形をキレイにするというのが一番の目的!!


3その中で。。。もちろん、取れるだけ脂肪を取る。



脂肪吸引にせよ、目元の手術にせよ。。。そこは人が成すところ。


人は。。。それぞれ。。。センスも、人それぞれ。


自分にあったセンスの病院・先生を見つけてキレイになって頂ければ。。。と思います。


もちろん、僕もできる限りセンスに満ちた処置や手術をこれからも提供していくつもりです!!



しかし、センスが良い・悪いはなかなかわかりづらいものです。


それでも、会って直接話をすれば。。。。


“この先生なら任せられるな。。。”


とか、逆に、


“この先生は、ちょっと。。。”


というのがだいたいわかると思います。


是非是非、実際にいろんな病院に足を運んで頂いて、ご自身で直接会って話をして。。。ご納得の上、キレイになって頂ければと思います。


その中で、当院をお選び頂ければなおうれしいです。



ちょっと話が脱線してしてしまいましたが。。。テーマは、腕、スッキリとキレイに!でしたね。


それでは、実際の処置の流れを写真とともに見ていきたいと思います。


                            続く。。。



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



皆さま、ご協力のほどよろしくお願い致します。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ ポチっとお願します!!
にほんブログ村