埋没二重術後、一ヶ月間の変化!
(#69)
こんにちは、小林です。
以前、埋没二重手術後の経過をお伝えいたしましたが、1ヶ月目までの写真がそろったので改めて比較してみます。
その前に、
写真の患者様には経過を写真に撮らして頂きたいというのとで、術後、何度も当院に足を運んで頂きました。
一ヶ月間、本当にありがとうございました。
では、
術直後、3日目、1週間目、2週間目、1か月目と経過を追っていきます。
写真の方は、プレミアムスーパークイック二重術を受けて頂きました。
******
(術当日)
術直後
******
(術後3日目)
術後は翌日からメイクができます。マスカラ・付けまつげなどもOKです。
日が浅いうちは少ししっかり目にメイクをして頂ければ、腫れをカバーできます。
もちろん腫れ方には個人差がありますが、
“翌日メイクをして学校行ったら誰にもバレなかったです!”
などという声も聞きます。
******
(術後1週間目)
まだ眼を閉じた時は食い込み感がありますね。
******
(術後2週間目)
薄めのメイクでも眼を閉じた時の食い込みが目立たなくなってます。
時間の経過でさらに馴染んでいきます。
ちなみに、
“今日は眼がむくんでます。。。”
と、この日患者様はおっしゃってました。。。
******
(術後1か月目)
1ヶ月も経過するとラインは自然で、目を閉じた時の食い込み感も無くなります。
もちろん、メイクなしでも気にならないです(術後1週間もすればメイクなしでも気にならないことが多いですが。。。)
ちなみに、術後の腫れといっても。。。
幅広二重を希望した時は、術後の腫れが加わることでさらに広い二重になり、腫れた感が強いです。
逆に奥二重を希望した時は、術後の腫れが加わってもさほど二重の幅は広くならないため、あまり腫れた感は出ないです。
手術をお受け頂く際は、このへんも考慮して頂ければと思います。
お疲れ様でした。


にほんブログ村