滑走中年メタボ(とんかつ屋さん) | ドンマイ完熟から~のSpaceStudyとしま長崎校ロボット教室スペスタ☆彡「もしもしブログ」

ドンマイ完熟から~のSpaceStudyとしま長崎校ロボット教室スペスタ☆彡「もしもしブログ」

夕焼け(消えたので)朝焼けからーの夜明けへ
     ガラガラポン?から~の未来へ
   一人ひとりの個性輝くみんながスター
 【スタースイッチ入ります☆★☆★☆★☆★☆】 ➤     

行列の出来るとんかつ屋さん


Dr.関塾(ドンマイ完熟) としま長崎校 熱血塾生&講師「もしもしブログ」

ハイ!おしながき







じゃじゃじゃん!








ヒレかつ定食800円
Dr.関塾(ドンマイ完熟) としま長崎校 熱血塾生&講師「もしもしブログ」







こちら外見です
Dr.関塾(ドンマイ完熟) としま長崎校 熱血塾生&講師「もしもしブログ」






外看板になります
Dr.関塾(ドンマイ完熟) としま長崎校 熱血塾生&講師「もしもしブログ」


とんかつ屋さん おさむ


目白通り南長崎2丁目バス停からすぐ


以前は出前もしてましたがご主人が体調を崩され

いまは出前ができませんなおかつお昼のみの営業です

わたしも出前でお願いしていましたが味が忘れられず

お店を探しました…ある時テレビ東京の取材でコメント

しましたがカットされてました(笑)当時は600円でしたが

値上げ後も人・人・人行列です完熟もあやかりたいですね(笑)









食後のお散歩 おさむさんの裏です

Dr.関塾(ドンマイ完熟) としま長崎校 熱血塾生&講師「もしもしブログ」





こちら外観です


Dr.関塾(ドンマイ完熟) としま長崎校 熱血塾生&講師「もしもしブログ」



ゆきちゃんマンさん貼りつけ加工ありがとうございました
ドーントコイ完熟キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キタオカ