嵐->Taylor Swift->ディズニー->Beatles->ブロードウェイ->ジュビレーションフル音源->ポーランドの国歌->アイスランド語->リトアニア語…
...どうも、だいぶウォークマンがカオスになってきたマンジェです。



さて、今日はディズニー世界地図を続行する予定だったんですが、
このブログ(特に私が書いてるやつ)見てて思ったのが、

見づらっ!

文字多っ!

画像少なっ!

    …だめじゃない o(_ _*)o


ってことで今日は画像ばっかりでお届けすることにしますv

お題はここ数年の謎。

「リボルテックのウッディーの例の顔はイケメンになるのか?!」

はい、トイストーリーファンならご存知の方が多いとは思いますが、
『トイストーリー3』公開時に、
海洋堂さんが出しているフィギュア、リボルテックのシリーズで
ウッディー(こちら)とバズ(こちら)が出たんですね。

(今更このネタ掘り出してくんのかよ、って方すみません ><。)

私はフィギュアに詳しい人間ではありませんが、
フィギュアファンの間でも評判の精巧な作りだったこの2体。

特にウッディーは歴代トップ3に入ると言われるほどすごいそうです。

外箱はこんな感じ。

$M.I.D.~ディズニー研究学部☆~



しかし!
このウッディー問題が。

パーツの一つとして付け替える事のできる顔が

…変。

もっと他にあっただろ!
と叫びたくなるような表情が替えの顔として入ってるんですよ…

おかげさまで
国内外においてかなりのネタにされてしまい、
「ウッディー フィギュア」で検索を掛けると
それはまぁ…もう…あまりお上品ではない結果が出てきます(°д°;)

完成度が高いのにこのパーツのせいで完全にネタ化したウッディー。


そこで!
当ブログにおいてどうしたら彼が汚名挽回できるか!ってことにトライすることにしました。
多分無理。あれをかっこよく撮るとかぜっっったい無理!

そう、あの状態で(←見たことある人にはすでに悲惨さは伝わってるでしょうw)どれほどお上品に撮れるものなのかチャレンジしてみよう、ってことです。

しかしワタクシ、マンジェはフィギュアなんぞ撮ったことないので、
下手でも多めに見てくださいね。(汗


では張り切ってまいりましょう♪

さぁ中身はこんな感じですよ。

$M.I.D.~ディズニー研究学部☆~


ウッディーにはおまけパーツってことでレ二―も付いてます。

こちらが通常ウッディ。

$M.I.D.~ディズニー研究学部☆~

うんうん、普通でしょ。
さわやか~んって感じです。

$M.I.D.~ディズニー研究学部☆~

そしてファンには嬉しい靴底のこの再現率!!

$M.I.D.~ディズニー研究学部☆~

さすが、「足の裏まで泣かせます」と謳ってるだけあります♥


ではいよいよ問題のアレの出番です。




長らくお待たせしました。これが悪名高き「悪いウッディー」です。

$M.I.D.~ディズニー研究学部☆~


Σ(゚д゚;)


$M.I.D.~ディズニー研究学部☆~


Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;)

$M.I.D.~ディズニー研究学部☆~


Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;)

…(ノ_・。)

どうみてもワルかスケベです。(←お上品でないです。
割と表情の変化が激しい保安官さん、
なぜこの顔?!
困った顔とかじゃなくて?!
製作中/立案中、何を考えてたんですか?!

もう一回見てみましょうか。

$M.I.D.~ディズニー研究学部☆~


うわああぁぁぁーーーっ!
こっちくんなぁぁぁっ!


立派なトラウマとなりえるこんな彼をこれから色々な観点から考察していきたいと思います。
不可能

今回は前置きが長くすみませんでしたね。(汗
次回もよかったらよろしくおねがいします。

以上、マンジェがお送りしました。


今日の豆知識:リトアニアの平均身長180cmって…
       「180cmは欲しいわよねぇ~」とか言う贅沢な友達がいますが
       彼女もリトアニア行ったら「平均は欲しいわぁ~」レベルになるのね( ̄□ ̄;)