お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


結構ーはいっとります。

1時間くらい。

半身浴してるもので。。

{2CFA6105-6216-4474-A686-1FAB6244609B}



半身浴も善し悪しなのか、どうなのか。

10年以上前に世の中にではじめて。。

代謝が良くなるだとか、ダイエットによいだとかで
はじめたのに。。

なのになのに、今頃になって。。


半身浴否定説!

。。。どーなってんだー?!

まぁーどんなことにも、

両面の考えがあるけどもね。

よいといわれることには、
悪いといわれることも。。

その道の専門家とか、識者の方々によっても、
色々な見方、判断があるみたいで。

まぁー結局、自分が何を信じ、

どれを選んで実行していくか。。

てことになるんだろうか。

{0A85DC32-8D70-44E0-A279-7D7975F7E020}