大きい作品です!!!! | ナチュラルカントリー家具 雑貨
chouchou!marketに持って行くオーダーが出来上がっております。


こちらは棚、結構大きい作品です。


201403106


201403107


ランキングが少しずつ上位に上がってきました。
今日のDrive.Peaceのランキングは何位になっているのでしょうか?
一度見てください。

ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


外でプランター用にお使いいただくみたいです。

自分なりに飾ってみました。

結構可愛くなりました~~!大満足です。

201403108


201403105



これ以外に表札兼ガーデンスティックが出来ております。




かわいい感じに仕上がりましたので、

早くお客様に渡したいですね!


chouchou!marketのイベントが待ち遠しいDrive.Peaceでした。




chouchou!market vol.17

日 時:2014年3月21日(金・祝)
時 間:10:00 ~ 16:00
場 所:和歌山ビッグホエール(和歌山県和歌山市手平2-1-1)



Mini ポケ -3th-

日 時:2014年3月22日(土)
時 間:9:30 ~ 16:00
場 所:けいはんな記念公園 芝生の広場(京都府相楽郡精華町精華台6丁目1)







Drive.Peaceは皆様の「可愛い」などの褒め言葉でものすごく成長してきました。
イベントでは皆様に声をかけていただいて、力にさせていただいております。
イベント以外ではあまり会うことが出来ないので、このバーナーをクリックしていただけると、
皆様の応援が目に見える形で現れるので、毎日励みになることと思います。

一人一日一回のクリックができます。

ですので、毎日とは言いませんので、
たまにブログを見ていただいたときは、このバーナーをクリックしていただければ、嬉しいです。
皆様、お手数おかけしますが、一押しをよろしくお願いいたします。


ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ