みなみけ 夏奈が着ているI AM BOSS Tシャツを再現してみました〜。 | オリジナルTシャツのドリップド

オリジナルTシャツのドリップド

■ドリップドではアンダーグラウンドならではの、音楽、映画、アニメ、ゲームからインスパイアされたデザインを制作し、ここでしか買えない、そんなオリジナルのTシャツを販売しています!! 
商品一覧が見れるホームページはこちら▶ http://ameblo.jp/dripped-store/

みなみけ 夏奈が着ているI AM BOSS Tシャツ を再現してみました。
これね。↓
オリジナルTシャツのドリップド
ほいっこんなかんじ~。
オリジナルTシャツのドリップド オリジナルTシャツのドリップド
アニメのでこぼこ感そのままだよ~。ただ、ピンク文字Tシャツで一番そっくりなのがこれなんですが、…高い。元のTシャツだけで3000円超えてる…。
ZAZZEL恐るべし…。でもリンガーTシャツ等はなかなかないので、そっくりなの着たいと言う方にはおすすめです。こちらです


ドリップド ZAZZLE店



ただi am bossTシャツはこれだけじゃないよ~。実はこっちがメインだったりして~!!
正直こっちオススメ!!赤とグレーの文字が濃いTシャツに映えてかっこいい~。
ロックT
みたいでいいかんじだよ~。


$オリジナルTシャツのドリップド$オリジナルTシャツのドリップド$オリジナルTシャツのドリップド-i am boss チャコール$オリジナルTシャツのドリップド-みなみけ boss ブラック

普通にかっこいいよ~。お手頃だし、街で着るにはこっちのほうが良さげだよ~。upsoldトリニティにて販売してます~。



パロデュウス トリニティ店



$オリジナルTシャツのドリップド