• 03 Mar
    • 渾身の美容本発売

      渾身の美容本発売 医学監修をさせていただきました。 仲良しの友人で 私のプロフィール写真の ヘアメイクも してくださった  ヘアメイクアーティスト新見千晶さんの 新刊です。 巻末には私の名前も・・・ 読者の皆さんに 喜んでいただける本を 目指しました ぜひお手に取ってご覧くださいませ

      テーマ:
  • 23 Dec
    • 年に一度のバースデー&クリスマス

      HAPPY Merry Xmas 皆に 必ず やってくる 年に一度の バースデー 今年は クリニックの皆さんが 終業後に サプライズで お祝いしてくれました 手に持っているのは 高須英津子先生からの 嬉しいメッセージカードと素敵なプレゼントです(オシャレすぎるその中身はヒ・ミ・ツ) 立派で 可愛い お花 我が家の玄関で 出迎えてくれます   いただいた シャンパンロゼ とともに いちごのショートケーキを 貴重な 2008 グランヴィンテージロゼの 贈り物 詳細はコチラをご覧ください↓ http://moet.jp/product/GVR2008/ 皆さんのお陰で ハートフル&オシャレな バースデーとなりました。 グラッツェ 皆さまも 素敵なクリスマスと よい年末を お過ごしください

      テーマ:
  • 18 Dec
    • 高須クリニック☆忘年会

      2016年も 残りわずか となってまいりました クリスマスを目前に 皆さま いかがお過ごしでしょうか? 先生方が UPされているとおり、そう、先日は  高須クリニック名古屋忘年会が開催されました! 久しぶりに 広報のスタッフさんにも お会いし ドキッ(心の声: すみません・・・ブログ・・・全然UP進んでません・・・)せっかくの忘年会だというのに 写真は すべて 人任せ・・・ ですが なんと! 我らが 高須幹弥先生・英津子先生と ツーショット写真を撮っていただき 先生方のブログに 登場させていただけるという 快挙を 成し遂げました         ※恐れながら、先生方のブログより引用させていただきました。  私、微力ながら 高須クリニックの一員の名に 恥じぬよう 邁進してまりたいと 覚悟を 新たにした 2016年年末です。 クリスマス 大晦日 そして 新たな年に向けて  美しさに 磨きをかけたいと お望みの皆さまの お越しを  心から お待ち申し上げております!   

      テーマ:
  • 14 Nov
    • 【期間限定】サーマクール★キャンペーン

      こんにちは11月も半ばとなり、街は すっかり クリスマス仕様ですね 今年の プレゼントは お決まりでしょうか 栄院では、皆さまへの プレゼントとして サーマクール シークレットキャンペーン を 実施中です サーマクールは 小顔リフトUPレーザー とも呼ばれ、 RF高周波により 毛穴引き締め キュッと引き締まった 小顔リフトUPを 実現。 肌のコラーゲンを 大幅に増やし、 内側から ぷるんと ハリのある弾力肌 へと 導いてくれます。 気になる毛穴は なかったことにしたい方  肌のハリを高めて 若々しさを 手に入れたい方 カバーすればするほど ファンデーションが溝にたまり、、、却って シワが目立ってしまう・・・ という悪循環から 抜け出したい方 集合写真で 一人 抜けがけ?! 小顔に写りたい方 ぜひ クリスマスまでに 実現させましょう 一年の締めくくりとして ご自身への ご褒美としても オススメです。 サーマクールについてはコチラhttp://www.takasu.co.jp/operation/common_ope_collect/thermacool.html まずは お気軽に ご相談くださいませ <栄院限定・期間限定 サーマクール15%OFFキャンペーンの詳細は 栄院まで お問合せください>    

      テーマ:
  • 28 Oct
    • 背中で語ろう。

      背中で語れる人が好きです肩から背中にかけての 後ろ姿を 目で 追ってしまいます何なら ハンガーになれそうな肩 でいいんです。でも 女性は 華奢な肩 しなやかな背中が フェミニン。パーティや 結婚式で 肌見せするならやっぱり 美人肩モリッとした 肩や背中の お悩みには、美人肩ボトックス女性らしい しなやかなラインを 作れるとともにしつこい肩こりも 同時に 解消できちゃいます!パーティシーズンの冬こそ、美人肩ボトックスでさりげない女性らしさを 演出しましょうhttp://www.takasu.co.jp/mobile/operation/diet/beautiful_shoulder_botox.html

      テーマ:
  • 23 Oct
    • 有難き幸せ

      いつもマジメな私ですが、 やっぱり マジメな話を してみようと 思います。 世の中(大きく出たな) お仕事といえば 会社にお勤めの方が 大多数を占めると思うのですが 私も いわゆる勤務医で 雇用していただいている 立場です。 社会人(医師)になって あっという間に 15年 いや まだ15年なのですが その間 いくつかの 職場で お世話になってきました。 振り返ってみれば いいこと 悪いこと いろいろある中で 「愛情」 「感謝」 「真心」 「信頼」  よい職場には 一人ひとりの それが あふれているし 否定的な感情が それらを上回るとき そこにある何もかもが 途端に 色あせてしまうような(そして人が去っていく・・・) 尊敬の念をもって 今 高須クリニックの一員になれていることは 有難き幸せ です。   

      テーマ:
  • 21 Sep
    • ごあいさつ

      はじめまして高須クリニック名古屋院 美容ドクターの 井上準子と申します。医学部を卒業後、最初は 総合診療医 ( NHK番組 『総合診療医ドクターG』 が分かりやすいイメージ でしょうか )として スタートしましたが、さらに 「健康」への意識を 高めるうちに、健康に基づいた美しさ、若々しさを 追及したい!と 思うようになりました真の美しさとは、外側からのケアはもちろん、メンタルも含めた 内側からのインナーケア をともにバランスよく 成り立たせたところにあると 思っています。ずっと悩んでいるけれど、なかなか一歩を 踏み出せない方・・・興味はあるけれど、何だか 不安?という方・・・ ついつい 先延ばしにしてしまっている方も、「 してみたい 」と思ったときこそが タイミングです!ぜひ 高須クリニック名古屋院に お越しになってみてくださいきっと 美容医療を もっと安心に身近に 感じていただけると 思います。持ち前のサービス精神と 親身になってのご相談を お約束いたします名古屋院 そして 10月からは 栄院でも お待ちしております 

      テーマ:

プロフィール