JR高槻、焼鳥 とり吉! | のみログ ~茨木・高槻・京都~

のみログ ~茨木・高槻・京都~

訪れた飲み屋さんのオススメのお酒、絶品料理、メニューなどを写真付きで紹介!基本はiphoneからのアップなのです。




この日は,後輩二人と会社飲み!!


食べログの読者になっている方が書いていた「とり吉」さんにお邪魔しました!



最近お気に入りの「串一」さんと似たような感じかな~と思って行ってみました。



photo:01


メニューはこちら。


・・・通天閣??

photo:02


通天閣が何だったか気になったのですが,


なぜか結局注文せず(笑)



まずは鶏の刺身三種盛り!!

photo:04


やったー!!俺の好きなレバ刺しが(^ ^)


正直牛のレバ刺しより鶏のレバ刺しの方が好きです♪


こちらのレバー,角が立って,ぷりぷりでおいしい!!


こちらは確か,ハート(塩)。


コリコリでおいしい!!


photo:03



つくねと,確か「心残り」だったような・・・

photo:05


鶏皮ギョーザ!!

photo:06


これの脂でビールがすすんじゃうんですよね~(笑)



鶏ユッケと後輩(^ ^)


photo:07


なかなかこの日も楽しかった(^ ^)


会社のデスクが隣り合って,4つの席で島になっているので,


「島飲み会」といって,何回か飲んでいます。



こちらは鉄板のから揚げ!!


味が染みたタイプでおいしかった(^ ^)

photo:08



こちらのお店は大きくはないですが,


とてもアットホームな感じ。



お皿や・・・・

photo:09


つまようじ入れもとってもキュート!!(笑)


ハイボールはたぶんトリスです(笑)


photo:10




カウンターで一人で来られているお客さんもいて,


チョイ飲みにはもってこい!!


「とくだねセット」なるビールセットもありました。



とり吉さん,ごちそうさまでした!!





とり吉焼き鳥 / 高槻駅高槻市駅

072-682-6239
大阪府高槻市芥川1-15-13


iPhoneからの投稿